

日記破壊コーポレ-ション

ポストを見たら新聞が入っていた。

…いや、この文章だけだと何もおかしなことはありませんが。
残念ながらわたしは新聞はとっていない。新聞型のチラシかとも思ったけど特にそういう事はないようで。
つまりそうか!思い出したぞ。今日は4/1だ。そう、エイプリルフールだ。新聞屋のこじゃれたジョークという訳だ。
新聞の日付を見たら3/31でした。どうやら配達されたのは昨日らしい。
(郵便ポストとメールボックスは気まぐれで見るので毎日チェックはしてません。)
…単純に誤配だろうか?とりあえず油取り紙とかに使えそうだな。

結構前の話だけど、日記に書こうと思ってすっかり忘れてた話を急に思い出したので書くことにした。

ある日デパートへ買い物へ行き、エレベーターに乗った時同乗していた子供たちの会話。


子供A「田中コーポレーション!」

子供B「田中ち○ぽこーポレーション!」

子供C「田中破壊コーポレーション!」


…この子供たちは田中コーポレーションに何か恨みでもあるんだろうか?
ぐぐったら出てきたので田中コーポレーションは実在するらしい

おんらいんげーむ の はなし

謎の生命体が誕生しました。

psu20080401_000325_002.jpg

なにこれこうぇ。

WTを上げていたヤマコのナックル似合いすぎぶりにより、MFなるよりもFFになる事を要求する!
あと「オーッホッホッホ」とか言いながらのチュウエイは卑怯だと思った。

psu20080401_000325_002b.jpg

いや拡大するな

psu20080401_000325_002c.jpg

反転するな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
