スポンサーサイト


会長と猫とギースの話

笹森会長を賢者にしてみた。
DVC00031.jpg

(ボディはQMAのルキア)
ADやりたいなぁ。果たして会長の出番はあったのか?

日曜日にチラっと実家に行って来た。猫かまってきた。
DVC00034.jpg

飯食ってるところに呼んだら振り向いてくれた懐さん。

DVC00033.jpg

やっぱり袋大好きの旦那。

ジョイフル本田に行ってみた。洗剤を買いに。
なんか会社のユニフォームがぜんぜん汚れ落ちないので、作業着洗い用の洗剤とかここで売ってたという話を聞き、元々どんな店か興味があったので行ってみることに。
感想。でけぇ
何を見ていいのかわからず圧倒される小市民のらっぴー。
幸い入り口から近い位置に洗剤はあったので、こっそり買ってびくびくしつつ、
「はむらっぴーに許されるのは、カインズホームまでだよねー」
と言いながら帰る。
…まぁ別にカインズホームがちいさい訳ではなくて単に比較的行きなれてるだけだと思いますが。

KOF98UMは結局近場の活動範囲内ではみつかりそうにないなーと思ってましたが、↑の帰り道に「GAME」の看板をみつけたので入ってみたらなんと発見
しかし他に格ゲーの筐体はありませんでした。元々あったのに減って1台になったのか、それとも元々なかったのに98の為だけに入れたのか?疑問が残る。
ヒトもいなかったので適当に練習してきました。
とりあえずCボタン(だっけ?)の黒と青の胴着のギースが、すげぇ笑顔に見える。
通常白の上着と、目及び口の色が連動してるので、黒になった時は目を細めて笑ってるように見える。ステキギース。
ボスはゲーニッツでした、また超必KOとか味方が負けないとかの条件をクリアする事とかで変わったりするんですかね。オロチとか暴走庵&レオナとかいたハズですし。
96のゲーニッツ程「ここですか?」連発で近づけねーなんて事はありませんでしたが、「いかがです」による超滞空+「ここですか」のダウン追い討ちで半分減りました。なんだこりゃー!


最近そんなにやれてないおんらいんげーむ の はなし
モリビニア(だっけ)がたまったので作ってみた。
psu20080324_125243_000.jpg

またやった!
ついでに一緒につくったクサナギラもイドラルにされた。略してナギラル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
