スポンサーサイト


コマンド入力する事ができる!

昨日の日記で「明日はゲーセン行く」と言ったものの、よく考えたら今日は雨。原付で走るのもいやだし諦めようかと思ってましたが、仕事終わってちょうど帰る頃には雨もだいぶ小降りに。
そうこう考えているうちにマンションについたわたし(雨の日は徒歩)は入り口をスルー。そのまま駐輪場へ赴き原付を引っ張り出して夜の街へダイブ。
隣町のゲ-センへ。前回アルカナ2のロケテが、と言ったところである。
しかし残念ながらKOF98UMは入っておらず、前回アルカナ2のロケテ台があったところには何があるかなーとみたらまだアルカナ2があった。どどどどういうことだ遊戯!わかるように説明しろ。
どうも正式な稼働日は明日(3/21)だったみたいですが1日フライングで入荷したらしい。
せっかくなので乱入してみましたがきら様に投げ殺されました。
わざわざここまで来たのにただで引き下がるのも悔しいなぁと思いながらも引き返し自宅へ…を通り過ぎてそのまま国道に乗り、県をまたいで別のゲーセンへ。
以前KOFMIAが出た時も近くのゲーセンにことごとく入っておらず、探し回って最後に見つけた時のゲーセンまで走る。きっとここならあるはずだ。
しかしやはりない。れれれ冷静になれ。
絶望した!逆風のゲーセン業界に絶望した!(参考記事
まぁWiiのせいかどうかは知りませんが。
やはり何もやらないで帰るのは癪なのでQMAをやりました。なにやらオープニングっぽいのが出たぞ。いつの間にか5が出てたらしい。4の時も数回しかやってないけどな!
でもなんか5になって絵がずいぶん変わったんですね。
2回ほどトーナメントをプレイ。
2回戦敗退→3回戦敗退
そもそもわたしにはスポーツと芸能がでた時点で投了気味なんだけどなこのゲーム…(=向いてない)

かくとうーゲームをーやろうとしたってゲーセンになけりゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために!僕はコマンドだけは最初から入力しておく。













ふぅん
ターン終了だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
