

はじめてのレベルキャップ

KOF98UMって昨日(3/18)稼動だったんですね!知りませんでした。明日ゲーセン行ってきます。
DS版DOMの2が来月出るみたいですが、このシリーズは携帯で一通りやってるし、DS版買ってもやる時間がなさそう…と言って前作は買ってないんですよねぇ。今回はどうするか…うーん。
かなり好きなシリーズではあるんですけどね。オススメは勿論第4弾
しかしパッケージ絵があきらかに5と6からしか出ていないのはどういうことだ。わたしみたいな人間にはいいものの、普通に考えたら明らかに男性向けと女性向けと異なるのをいっしょくたにして出してくるのはどうなのか。

シリーズ通して、キャラ的には2の巳沢さん(5にも登場)が結構好きでした。


おんらいんげーむ の はなし
今回のDMC(電撃ミッションカーニバル)中はメインキャラ以外のレベル上げを中心にやっていましたが、ボナミ等でたまに起動していたおかげでついにPSU初めて以来初のレベルキャップに到達。
psu20080318_224648_000.jpg

っておい!カクワネ邪魔だよ!みえねーよ!
ムッコロス。
psu20080318_224722_001.jpg

EXP FULL表示を拝む日が来ようとはな…!
パーティ組むといつも皆よりレベルが低かったわたしが皆と肩を並べる様に。
まぁ、ふたりは他の3キャラもキャップ行ってるとかそういう事はこのさいどっか置いておいてだな。
予定通りなら今月中には140開放来るはずなのでそんな事言ってられる期間もそう長くはないですが、経験値を無駄にしているような余裕のないわたしにはどうせキャップ外れるまで他のキャラ動かしてると思います。

新ボナミへ行ってみましたが、エリア3の罠をよくわからないままに喰らいツネさんの二の舞に。
psu20080319_011118_009.jpg

なのでツネさんを見習ってちょうちょを眺めておりました。

今日のおまけ
割と久しぶりの気もする氷結オンライン
ツネソンさんfeatイック・ヒックwith毒。
psu20080318_225550_002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
