スポンサーサイト


~男爵ック終了のお知らせ~

そういえば借りたのにまだ読んでなかったなぁと、謎の彼女Xの3巻を読みました。
おまけ漫画がヤバイです。ときめきます。

腹が減ったので何か外に食いに行こうと思って出かけるも、たいがいは行き先を決めておらず原付で適当にふらふら走る。
今日もそんな調子で何にしようと走っていたらいつのまにかゲーセンに入っていた。くいもんじゃねぇじゃねーか!
と、見たらアルカナの2を発見。あれ?これ春頃じゃなかったっけ?と思ったらなにやらロケテ最終日とかそんなカンジの事が書いてあった。
並ぶ程待つわけでもなかったので合間に乱入して3回程プレイ。1回だけ勝てたけど他はほぼボロ負けでした。あーあ
ぶっちゃけわたしは前作で結局ホーミング使いこなせなかったのでイマイチなんですが。
とりあえず神依さんの2Cで相手がダウンしなくなってるっぽかった。マジで!?これからわたしはどうやって戦えばいいんだ。
美凰はわたしが使う分にはあんま変わってないようでした。
とりあえず明芳博士が可愛かったので良し。

待ってる間隣の鉄拳の筐体を眺めてたら、割と体格のいい男子高校生がプレイをし始め、しばらくしてその友人と思しき男子数名がやってきて、やたらうなじをさわりまくる等のちょっかいを出してゲームを妨害していました。
これがいわゆる「総受け」ってやつなんだなぁと思いながら眺めていました。

おんらいんげーむ の はなし
以前PTプレイ中に、エリア間違って入った罰ゲームとして「モヒカン+マロ眉毛」にさせられました。
psu20080316_221823_004.jpg

なんだこいつ
マロ+モヒでマロカン→もじって「マロカン」というあだ名がつきました。
psu20080315_015748_002.jpg

が、ぶっちゃけ本人説明されるまで何の事か理解していませんでしたすいません。
…もうずいぶん普通の格好をしていない気がするなぁ。

グランドクロスがほしかったので、以前から電子のパズルでマザールートに行って貰っていたんですが、
(ツーヘッドラグナスはなぜか毎回合成失敗するし、タイラントスパーダック基板はでなかったのでSランクツインセイバーもってない)
先日とうとう出土。
psu20080316_214316_002.jpg

ム&カ「回って来ても譲らねーぞ」
という事で気合入れて拾ったところ無事に自分に回ってきました。が、熱中しすぎてSS撮るの忘れてました。あーあ。
先日作ったダブルアギトで材料が尽きていたのでどうしようかと思ったものの、思い切って材料買ってきてつくりました。
psu20080317_132152_000.jpg

やっちまいやがった!
ブラックハーツの時も10%だったけどこいつ実はタイラーの事嫌いなんじゃないか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待を裏切らねぇ・・・!

あまりのパシリの空気読みっぷりに
思わず爆笑しました・・よ・・・?
失敗よりは良かったんじゃない
でしょうか・・・・・・・。

んまぁ、気を取り直してまた堀に
行けばいいじゃない!
勿論回ってきても譲りませんが^^

つまりハムラさんにとって最後の敵はパシリ、ということですね^^

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
