fc2ブログ

ナスビ型エアボード

きょうは おんらいんげーむ の はなし のみ
メンテやらパネルやらで色々追加されたみたいですね。
バトルと新ボーナスミッションはまだいってないんですがエアボードの方はやってきました。
この迸るイナズマっ!たまらないぜ。
psu20080313_231319_008.jpg

…まぁ嘘なんですけどね。これはラゾンデです。
パーティでいくと皆でレースするみたいです。
psu20080313_225455_001.jpg

早速障害物にやられてボード壊れたヤマコを追い回してみたり。

psu20080314_002705_009.jpg

細い通路に陣取ってヤマコの進路を妨害してみたりしていました。
…ロクなことしてないな!

レース終わったあとは割とフリーに動けるようです。
psu20080313_230437_004.jpg

狙い撃ちするローキックと華麗に避けるシニョさん。
そして謎のボード軍団に囲まれてタジタジの村長の図。
psu20080313_230837_006.jpg

…逃げてぇ!

ラッピー・アムレに変わって登場するジャッゴ・アムレにも早速遭遇しましたよ。
psu20080314_010720_011.jpg

まぁドロップはお約束というかなんというか。
っていうかわたしまだマダムブレラもコヒブミテリもとってなかったんだけど!だけど!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索