

アルティメット本田君

病は気からとはいいますが、花粉の季節になるといつも辛くてなんか他にも体調悪いような気になってきます。頭いてぇ

おんらいんげーむ の はなし
ジュデミン死す。
psu20080310_235620_012.jpg

アッー!
そんな事は気にもせずわたしは明日(画面外)へダッシュさ。
psu20080310_235723_014.jpg

ぎゅいいいん。

パズルミッションの回答を素で間違えたまま進んでしまい、あわてて確認に戻ると
psu20080312_004711_003.jpg

そこにはなにやらきもい物体が。なぁにこれぇ
しかも一度先へ進んでしまうともう戻せないんですね。ショッキン

最近話題のムスラナ・ホシキカミ・ダブルアギトあたりも順当に入手し合成しましたが、ダブルアギトは属性が氷16%とかなってまた凹む。
モトゥブGBRも終わっちゃった以上カティニウムの在庫には気を配らないといけないというのに…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
