

週末の過ごし方シリーズ

昼飯を買うついでに寄ったスーパーでデザートを探していたら、2個入りのケーキが20円引きになってたので買おうかと思った。
328円の20円引きで308円なのだが、2種類あるウチの片方がなぜか値引きシールが238円の20円引きで218円になっていた。
これは値引きシール貼ったヒトのミスじゃないか?と思いつつレジへもってったらやっぱり308円になってたのでレジのおばちゃんに言ってみたらシール通りの値段に修正してくれた。やったぜ。

気になってるTH2のAD。
どうせ笹森会長に出番はないんだろうけどちゃる目当てに買うべきか否か。と悩みつつもまだ買ってないんですが、

OP見てみたら菜々子ちゃんの可愛さにマジで欲しくなってきた。
同じ日に発売だったハルカの方は通販また逃したのでショップで買ってきて、PSUの合間にプレイしてますがようやくスバルが仲間になるとこまでいきました。
しかしここまでナリカばっかりひいきしてたのでナリカの強さに対してハルカが弱いです。すぐ負けます。なので戦闘に出しづらいので強くならず悪循環。
ナリカに城探索系のスキル覚えさせちゃったのが悔やまれる。完全に戦闘用にすれば良かった。

おんらいんげーむ の はなし
最近Sランクの合成が失敗や10台の属性ばっかりでサッパリでしたが、
psu20080310_205128_000.jpg

久しぶりに若干良いのができたぞ。

SSはないですが、昨日今日とちょっとカード上げにいそしんでみた。
今までそんな使ってなかったんですが、初期でも2発、11↑で3発になるので序盤から十分強いと思うし、割と使ってて楽しいPAかもしれんと思った。
エンセイシキを3くらいから一気に28までUP。やったね。
新MAP見に行こうと行ったSEEDマガシMAPで拾ったムスラナも出来たのでクロスボウとかも上げたいところだけど、クロスは1桁台の時がつらい。
打撃の方ではオフで使って以来使ってなかったアブソリュートダンスを取ってみて、ポルティ無双でサックリ上げようと思ったんですが。
なんとなく思っていたより前進距離が多く、うろうろ動いて固まってくれないポルティに予想外に当て難い
ううーん。
psu20080310_221326_006.jpg

真上から撮ってみたけど、なんだかよくわからないな!

そういや横のプレグインをちょっといじってみました。ブログから行けるリンクはPSU関係のみにしてみたよ。それ以外は以前通りHPからってカンジで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?10?2???åDVDήС??????

???γ?????ä????10?2?åDVDήС??????ã??θĤ????ζ?ν??????Υ?å?????

???????ä??

??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
