

サーティクルアクリファイス

ちょっと前の話ですが、3/2のアリス&パチュリーオンリーの方は当然行けなかったので、ゲスト原稿を渡す時USBメモリに原稿のファイルと一緒に「お買い物よろしくリスト」というテキストファイルを入れておいた外道ラッピーですが、同人とかでよく描かれるアリスと、妖々夢で「悩みなんかないわ!」とか言っちゃうアリスとはずいぶんイメージが変わったよなァと思いながら久しぶりに妖々夢をイージーでプレイしたら、1、2面ですら死にまくりましたオォーウアァー

おんらいんげーむ の はなし
ついにねんがんのクサナギラをてにいれたぞ!
psu20080306_221457_000.jpg

ナギラッチョ!ナギラッチョ!
これでいつでもナギラ振り回し放題。
合成といえば、ようやくストームライン基板(最初ストームレイン基板と打ち間違えたのは秘密だ。トムレインッ)を入手したので、初のS防具合成に挑戦だ。
psu20080309_131445_000.jpg

シンプル合成シリーズ THE・微妙。濃縮ポリマーとかにならなかっただけマシか…ッ
どちらにしろこれでようやくSユニット使えるようになったので、MAG以来倉庫に眠っていたカタラクト始動。
psu20080309_140056_002.jpg

シュトルムに慣れてたせいか発動がすげぇ早く感じるぞ。

正月のあたりの日記を振り返ると、キノコヒューマー登場のあたりで「このスタイルが定着したらいやだなぁ」とか言ってますが、実際完全に定着しつつあった衝撃。
俺はキノコをやめるぞォーッ!JOJOォーッ!psu20080307_221048_001.jpg

という訳で服を変えてみた。男爵のコスプレに。
psu20080306_234710_001.jpg

的確な表現だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

あーっ!

だ、だんしゃック・・・!
吹いた。

しかしリアルで拝めないうちに
かーくんとこの日記で見たけど
マカロンはむソンになってしまわれたのですね・・・!
じゅるり・・・!

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
