

昨日書きそびれたんですが、行きたかったけど星霊祭と被った為見送った浜松町の方の東方(アリス&パチェ)オンリーの方で、大図書館の読書会に参加されるおそば御用大隊さんとこの新刊に1Pゲスト描かせていただきました。浜松町行かれる方は覗いてくればいいじゃない。

おんらいんげーむ の はなし
世間は電撃イベントのハナシでいっぱいだと思います。
わたしもミッションいって経験値稼いだりスフィア集めたりしてました。まァミッションについてはいろんなとこで書かれてる内容と被るので置いときます。
スフィアが共有できないので、E1側はボーナスミッション用に、E2側はイベントアイテム貰う用にしようかなと今んトコ思ってます。
まずはグッダ・デンゲキ貰ってみました。
psu20080229_234619_001.jpg

グッダ・イッガのグラフィックにムクテンゲキ同様の雷エフェクトがついたカンジです。オリジナルのイッガが多分まだ未実装なのでちょっと注目かも。
テノラ製Bナックル扱いなので性能はそれほど高くないですが、一応追加効果で感電がありました。
強化はどうなのかなぁ?
ウワサではデンゲキボウはテンゴウボウのグラフィックらしいですね。

あと^v^さんとかーくんさんと特殊な文字のハナシをして、ハートマークが出せるようになりました♥
psu20080228_212633_001.jpg

ただしハートは鼻から出る。
早速まわりから「ハート自重」と言われました。っていうかイベント関係ないな!

こっからは前の週の話とか。
原稿モード中はPSU控えてたんですが、なんかストミでルウの追加イベントがあるという話を耳にしたので速攻やりにいきました。
psu20080225_191710_002.jpg

どうもこんばんはガーディアンズのエースです。

psu20080225_190808_000.jpg

NPCふたりが頑張って道を調べてる横で空気を読まないガーディアンズのエースです。

psu20080225_194208_004.jpg

ルウもショッキングです。

SSフォルダ調べてると原稿中に資料用として撮ったSSがいっぱいでてきました。
psu20080227_202716_004.jpg

けど多分これは違うと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
