スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

股間とか合成とか

ぶっちゃけたハナシわたしは実家に居た頃は着るものは全部親任せで自分で選んだり買いに行ったりという事が滅多になかったんですが、靴下がいくつかボロくなってきたので買いに行くことにする。
→デパートの衣類コーナー?へ。靴下たっけーな!とか言いながら選ぶ。
ふと、下着売り場に入る。男性ものの。
そこにディスプレイされている、こう、男性の腰まわり部分だけのマネキンがちゃんと股間の部分がもっこりするように作られているのがつい気になってしまう。
そりゃそうだよなぁちゃんと商品をディスプレイする為には必要だよなァと思いながら、ふと自分がマネキンの股間を凝視している事に気づいてあわてて退散する。
何やってんだ。マジで。

日付あいて久しぶりと思ったらのっけから訳わかんない出だしでどうもこんばんは。はむらっぴーです。
サンクリの時に某氏に出された宿題を一週間遅れで今日やるよ!そのへんは続きからに。

おんらいんげーむ の はなし
PSUは卵ミッション始まったあたりから書けてなかったので色々書くことあったような気がするんですが。まァ旬が過ぎた話題はある程度はずしつつピックアップ。

カジノでリフォーム&ルームグッズのオフロ関係を交換してきました。
psu20080206_225856_008.jpg

ラッピーやジャッゴと一緒にお風呂に入ることができるぞ!
もちろん洗い場もバッチリ完備。
psu20080210_235338_000.jpg

体を洗っているところをカーツさんが見守ってくれます

モトゥブの新ミッションはレアモン除けば属性一択で、わたしが地味に待ち望んでいたヨウメイの☆9片手剣「クサナギラ」の基板が出るらしいのでちょっと期待。
psu20080215_010725_000.jpg

ソロで行ったら2回目にレアモンのビル・デ・メラン会えたけど、4匹出たうちドロップはメセタ×1匹・無し×3匹とかなりショッキングな結果に。
っていうか今の時期ならレアモンはラッピー出るところで引いてよ。

先日皆でミッションへ行った際、なんかメンバーがやたら赤かったのでわたしも色を変えてみた。実は初の黒くない九音。
psu20080216_014757_021.jpg

ジュデミンが紅一点ならぬ白一点になってます。

合成 の はなし
以前拾ってきたS基板をオキク・ザギザやツーヘッドオキクドールにされたので、思い切ってPMを414から413に変えてみた。
いや、関係ないのはわかってるんだけどね!心情的にね!
psu20080213_130313_000.jpg

したらこないだチラっと言ったディラガンスレイックもバッチリ作ってくれたのでよしとする。

基板が手に入って作りたい武器がいっぱいあるのに対して、素材、特にカティニウムがどうしても不足するし、それは皆同じなのか値段がどうしても高いので自力でそろえたい。
そこで『合成に失敗すると上位素材が出る可能性がある』のを利用し、適当なA武器の基板にエルフォトンを入れ成功率をわざと下げて合成してみた。(クバラ基板だともともと成功率低いのでなおよいみたい)
psu20080217_211501_001.jpg

この目論見が意外とウマくいってニヤニヤしていたら
psu20080217_211507_002.jpg

合成の神様から罰が当たったらしく肝心のものがショボい属性になった。オアアー

今日の大人のPSU出張版
psu20080216_182438_006.jpg
「ニコニコ動画で見たオススメの動画を紹介する」とかそんなカンジの内容だったと思うんだけど細かいニュアンスに関しては失念。
なのでまぁわたしが気に入ってた動画を紹介しようと思ったんですが、そんなん全部言ってたら終わらないので、とりあえず比較的最近のは除いて、古そうなモノから適当にピックアップして紹介します。


作者に何があったシリーズ


グルグル好きにはたまらない(多分)


マサルさんは原作しか読んだ事なかったけど、これ1本でアニメ版のすべてがわかる(かもしれない


遊戯王MADの中でもかなりお気に入りのひとつ


秀逸なチョイスとかなりの完成度。


かっこいい遊戯王


ゲームをクリアしてから見ることをオススメします。曲これで初めて聴いたけどすっかり気に入ってしまった


ボーカロイド系は実はあんまり見たことないんだけどこれはお気に入り



おまけ
『最近のは除いて』って言ってたんだけど、この編集用に見てたときにみつけてしまったモンゴリアン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。