スポンサーサイト


風邪がなおったらネトゲー。

ご無沙汰しております。はむらっぴーでございます。
先週体調崩してから結局ダウンしてたり、サンクリがあったり、PSUの配信があったりと色々でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

なんとか風邪もおちついたようでわたしはそれなりに元気です。
PSUは先週配信された今話題の卵ミッションを結構がんばって回ってようやくDスレイック基板をゲットしたり。(人によってはごろごろ出てたりまったく出てなかったり話を聞きますが)
今日メンテの日でしたが、ちょうど課金が切れてた衝撃。
んで、ちょっと前からたまに話題にでてはやりたくなっていたROを(1Dayチケットがあったので)やってみた。SSは撮り忘れた。
だいぶ前のアップデートで経験値増えたモンスターがいて狩りやすくなったーと耳にしていたので、新キャラ作ってムカーやらウルフやら狩りにいってみました。装備もあったので余裕しゃくしゃく。完全ソロでもサクサクレベルが上がっていいカンジに育っていくも、敵が弱すぎてすぐに飽きてきた。なんか次のおもしろい狩場ないだろーか。

これ書いてる現在23:37
俺…この日記UPして日付が変わったら、PSUに課金するんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日の追記

HPの方にリンク追加。
でも近いウチに全部ブログ側に移そうかどうか考え中。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
