スポンサーサイト


ダルク・ファキスを爆殺!

ブックオフ行く度に探しては集めてた遊戯王がようやく最終巻にたどり着きました。
リアルタイムでジャンプ読んでた当時は確かバトルシティ編終わるくらいまでは読んでた気がするんですよね。(そのあたりでジャンプ自体読まなくなっていった)
なので実はちゃんと知らなかった原作のラストをようやく読みました。
バトルシーン見ててもついMAD思い出して笑ってしまうんだけど、ラストシーンとかけっこう好きです。相棒かっこええ。

おんらいんげーむ の はなし
暗闇の氷結オンライン。
psu20080130_001130_001.gif

というワケでレオフィルドさん(奥の白いうねりのあたり)と真影とか回ってたりしてました。
しかしこれといったレアアイテムはさっぱり出ず、
羽「最近割と運よかったけどそろそろ打ち止めかなー?」
と言ったら、いやそんなはずはないとリーダーがレ→私に飛んでくる。
そして行った周にザギザ基板がドロップする衝撃。ウオアー
調子に乗ってもう1回いったけどさすがに何も出ませんでした。
ザギザは素材集まったら作るヨー。MAGとGBRでピコラ量産できたし、実はゴリ斧もモリビニア集まるの待ってる状態なので、斧がまだまだ充実していくぜ。

強化もいろいろがんばってたんですが、どうも最初9/9が結構できてたのに最近はボキボキ折れていってかなりやる気減退してました。ヌゥ
が!しかし強化の神はわたしを見放してはいなかった
psu20080129_225253_000.gif

fF最強装備完成。
今回ってる真影ではあんま使い道ないけど、そのうち活躍するよ!きっと!売らないよ!使うよ!売ったらすごそうだけど…
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????????餺Τ?ã???

?????キレイ?Τ????????å

??????

????????Ĺ? \"?\"??

コメントの投稿

非公開コメント

そのクビリ汚れてるよ?

おじさんが、拭いてあげやう。
いいから、そこに置いて?
いいから、いいから?置いて、置いて!

うはー!自分は散々な結果だったので、うらやましいYO
おめでとーう!

こうなったらマガスに篭って、ラトルズ掘るまでは
世捨て人とならねば・・・
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
