スポンサーサイト


実はでてました

昨日(27日)にビッグサイトでコミックシティがあったんですが、実はその時某所で発行されたローゼン合同誌に参加させてもらってました。(過去形)
前回の日記で書くの忘れちゃったからすっかり告知しそびれたんだよ!
シティはわたし行った事ないし、ここの閲覧者層にシティ参加する層がいるのかどうかわかりませんが、見てくださった方がもしいたらありがとうございました。
今度のサンクリとか夏コミに持ってくらしいとか聞いた気がするので、詳細わかったら次こそ告知します。

おんらいんげーむ の はなし(今日はSS無し)
GBRのポイントもけっこう溜まってエリートクラスになり、ドロップ率UPも40↑になったんですが、「GBRはまだあるけど全種族超星運はもうちょっとだなぁ」と思い立ち、ソロの時とかはモトゥブを離れ別のトコにいこうと思いました。
HIVEを回りたかったので、真影S2周回を開始。キチィかなーと思ったけどエリアも短いし、ボス戦で回復をキッチリこなしていけばまぁフツーに回れそうでした。状態異常とか即死はキチィけどね!デルジャバンのメギドで4連続即死した時はどいうしようかと思った。
1周目でテスブラ基板、10周目くらいでブラックハーツ基板をGET。かなり幸先良い。
特にブラックハーツは欲しくてストミでタイラー殺しまくってた(ひどい)けど落とさなかったので、やったぜ!と思って合成したんですがこういう時に限って属性10台とか出る罠。うぎぎっぎぎぎぎ。

GBRで拾ったホーンやミサッル、アステッド等を装備してみたかったのでプロトランザーになってみようと思い立つ。というか皆が素敵な笑顔(イメージ)で薦めてくる。こうぇ
ビースト村はHU、RAは当然既に上がってるのでFOだけあげようとMAG’のCをソロで2周。これだけで必要分上がるんだからすげーな…
と、その1周目でMAGのイベント時出会う事のできなかったパラディ・カタラクトがドロップ。
嬉しいけどイベント中会った親切な方がくれたのと、純粋にS鎧なくて装備できないので複雑。
倉庫の飾りが増えました。
なりたてのプロトランザーは、知っていたとはいえあまりのステータスの低さにビクビクしながら進んでます。
しかしわたしの周りは割とランザー多いから罠かけ合戦になります。
散財も皆ですれば怖くない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
