

ポケットモンスター スパーキング・ネオ~イルミナスの野望~

最近はPSUのプレイ日記が続いていましたが、何もPSUしかやってない訳じゃないんだぜ。

ポケモン始めました。というかバッヂ3個くらいで止まってたパールを再開しました。
というのもひょんな事から手に入ったDSがもう1台あったので、持ってなさそうな某友人に貸したら「じゃあポケモンやる」という流れに。そのアオリを受けた周りが「じゃあ俺も」「じゃあ俺も」という流れに。
最近主に昼休みにやってます。現在バッヂ6個。

気になってたドラゴンボールZ バーストリミットの記事をファミ通で見たところ、どうやらPS2で出たZ~Z3の流れを汲んだゲームらしい。
このシリーズ、特にZ3はかなり好きだったので気になる。気になるぞオアアー
PSPで出た真武道会(だっけ?)がZ3の後継機的ポジションだと思ってやったらイマイチだったので2はやってないんですが、コレはどうなんてるんだろう。うーん
しかしヤハリ問題は本体がPS3かXBOXなワケで。どっちも「じゃあ買っちゃうぞー!」っていう気には今のところならない事だ。ううーん
ニンテンドウィーはシレンでたら買うヨーって言ってるけど、実は先日パソコン買っちゃったし予算的にどうなるか不明。

おんらいんげーむ の はなし
今日のおとなのPSU出張版。
psu20080122_013345_009.gif

尻の穴からクロスボウ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるぞ』の図。

S2を回る事が増えたおかげでわたしにもPAFが集めやすくなってきました。先日また99個になったので思い切ってトルネードダンスを取ってみた。
psu20080123_021114_001.gif

超絶悶絶きりもみ大かいてーん!
回りまくりの飛びまくりです。

メンテで「PMの成長促進用のアイテム」が追加されると聞いてワクワクしてたんですが、メンテ後いろんな店見て回るも売ってない。
それはどこにあるんだ!言え!羽蛾ァァァと叫びつつアイテム交換ミッションにいってみたら発見。こっちか。売ってるモンじゃないのか。
メセタで買えるモノとなると厄介だなァと思い必要素材を見たらオメガアシッド5個。倉庫にあるかなーと思ったら6個しかありませんでした。実は割とスケド作ってたしね!あああ今となってはもったいない。
テクグロールを1個交換してみましたが、☆10のS片手杖扱いでした。FTで装備不可だったので多分武器として使えないよーになってるんでしょうね。
とりあえずPMにもぎゅもぎゅ食わせてたら
psu20080124_234109_007.gif

パパガイが叫びました。
…とりあえずコレ教えたキクマさんは後でモトゥブ支部の裏に来るように。

今日のおまけ・氷結オンライン
先日鉄子と一緒に氷の洞窟へ行ったらやたら凍りました。いや、いつもか。
psu20080124_002728_003.gif

psu20080124_003828_009.gif

psu20080124_003838_010.gif

psu20080124_003900_011.gif

アルティッピーズがイカスな…!
ツインダガーも思ったよりおもしれーポーズがいっぱいあるぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
