

おとなのPSU

ウワサに聞いて気になっていたコレを見てました。

PSUユーザーなら是非このシリーズは一度見てみるといいと思う。無印PSUのオフをやりたくなるね!

というわけでおんらいんげーむ の はなし
MAG始まってから中断してしまっていたんですが、以前は現在のメインキャラである九音のストーリーミッションを消化してました。Ep2は一応ファーストであった九行で一通りやってはいたんですが、Ep3の2章でタイラーのカードを入手するにはEp2を全部クリアしている必要があるらしいと聞き、九音でソロやる時の為にも欲しかったのでゲットすべく。
それと難易度Aだと副産物としてPAFいっぱいもらえるしね!わたしPAF中々集まってなかったから欲しかった。とても。
psu20080116_222857_000.gif

タイラーッ!上!上!
かくして無事にタイラーのカードはゲット。現在一緒にドラS2回っております。
一緒にたまったPAFで欲しかったボッガロバットとジャブロッガも入手。
psu20080116_222912_001.gif

いつも他のヒトがごっすんごっすん決めてるのを眺めてただけだったので爽快です。今は強力な斧がないので適当に買ってきた安い水トマホだけど、次のメンテでMAG報酬の合成成功率UP期間きたらピコラとデッダを作ろうと思う。

カズさんとこの『大人のPSUシリーズ』出張版。
psu20080116_011034_007.gif

ガーディアンズは大変なショットガンを放っていきました。
psu20080116_011017_006.gif

にょき
本家のシリーズ続編に期待。

アッー!psu20080116_013159_008.gif

どひゅーん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
