スポンサーサイト


旦那は大変なダンボールを盗んでいきました

またちょっと間が開いてしまいましたが皆さんお元気でしたでしょうか。
前回の日記の後、PSUは結局MAG最終日と翌日のメンテ後の新ミッションだけやってきました。ちょうどなんとかキャンペーンで一日利用権みたいなのがあったし。
今回のイベントは前半ロクにやれなかったのはまぁしょうがないけど、後半それなりに稼げたので満足でした。最後の最後の周に2本目のツインルビーと、割と欲しかったセラフィ基盤のコンボが来てかなりいいカンジのラストを迎えられたし。
カットラリ手に入らなかったのだけが心残りだな!
その後原稿作業に取り掛かっていたので更新無かった訳ですが、そのせいでその間ずっとあのメガ集団が日記の頭に居座り続けてた事に今日気づいた衝撃。

今日はちょっくら時間作って、いまだに片付いてない実家の部屋を少しでも片付けに行ってきました。
080113.jpg

旦那がやってきました。このヒトはわたしが部屋で作業してるとよく来るな!かといってわたし方から行っても全然かまってくれないんだけどな。
ダンボールががさがさいうのが気になって仕方が無いようです。
080113b.jpg

中身を気にしてる訳じゃないと思う。多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
