

グラールのアイドル集団爆誕

実は間近に〆切が迫っている原稿が存在するのだ。しかしMAGも終了が目前に迫っているのだ。
なので昨日は原稿をやるかPSUをやるか悩んだ末、何故か急に古いエロゲーがやりたくなって棚漁ったりしてたので話になりませんでした。
なので、今日はちゃんとPSUをやろうと思いました。
しょうがねーだろ!だって今日MAG(事実上の)最終日だもんよ!
と思ったらライセンス切れてました。アッチャーイッケネェー


おんらいんげーむ の はなし
ドS王子の命によりフォニュエール服を着る事になった男前の女・鉄子。
psu20080108_005707_002.jpg

しかし男爵とフュージョンしてしまった為、恐ろしい生命体が誕生してしまいました。

グラールを(文字通り)震撼させた怒涛のアイドルユニット「メガ・プリンセス」。
めろんたんとぷりんたんの二人に新たなメンバーが加わっていました。
psu20080108_010233_003.jpg

画面真ん中、ハイジたんです。
3人になって折れることも知らない矢のごとく、むしろ一人でも折れようが無い気もするが、男爵もタジタジです。
psu20080108_010328_004.jpg


こうなると当然のごとく『みんなでメガプリに』みたいな流れになる訳で。(なんでさ)
わたしも新キャラ作ってきました。全部勢いで
psu20080108_012414_008.jpg

どーん
今初めて気づきましたが、カットインの表情に合わせてキャラの表情も変わってたんですね。知りませんでした。

増え始めるメンバー。あいぜんさん加入で5人へ。
psu20080108_012444_009.jpg

端っこの方でツネさんがぶるぶる震えているようにしか見えない。
更に6人へ。
psu20080108_014331_016.jpg

普段E1メインのメンバーが開いていたE2側のスロットにキャラを作ってきている為カードを持っていない場合があり、そろそろ誰が誰だかわからなくなってくる。恐るべし、メガプリイズム。

全員集合、メガ・エイト。
もはやぎゅうぎゅう詰め。
psu20080108_014457_017.jpg

画面に入りきるかどうか不安になる程の恐ろしい存在感。具体的にいうとハンバーガー4個分くらい。少ねーじゃねーか!
悩殺符『全員でポーズ!』
psu20080108_015117_030.jpg

この弾幕は避けれない。
左からツネさん、シノさん、羽、ムサさん、カオさん、AliSさん、テッチ、カズさん。だと思います。多分!

最後に。こんな事の為にお気に入りだったファニエスを使われ凹むローキックの図。
psu20080108_212357_001.jpg

あんなんに着られたらもうびろびろに伸びて着れんわな。っていうかよく入ったな!
まぁグラールの衣服はみんな『サイヤ人やフリーザどもが着ていた服』と同じ素材でできてるような気がするので大丈夫のような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

なんと肉肉しい

肉にも程があるっつーかなんつーか。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
