

謎のキノコヒューマー登場の巻

年末に 引越し→怪我→コミケのコンボだった事もあり、正月休みは年末できなかったネトゲーと掃除をして過ごそう。と決めていました。なので現在おおよそ予定通りです。

おんらいんげーむ の はなし
久しぶりに見たST(セクシータイツ)さんがフォニューム服になってました。
psu20080104_223047_000.jpg

カラーリング的になんかナスみたいです。
なのでフォークブッ刺して食べることにしました。
psu20080104_223233_002.jpg

ズンッ
おっと深く刺しすぎたぜ。
このミッション終了後、何故か「じゃあ羽村さんタレ耳に変えて来い」といわれ、そしてさらに何故か髪型も変えることに。
psu20080104_232516_005.jpg

謎のキノコヒューマー登場です。
という事で男爵とアツいバトルを繰り広げてきました。
psu20080104_233226_006.jpg

っつーかエステ無料も目前に控えたこのタイミングでナニやってんだ…!
このスタイルが定着したらいやだなぁ。
psu20080105_005451_000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました( ・∇・)

プロのカメラマンを挫折して、今は素人の女の子のちょっぴりエッチな写真を撮っていますw
興味のある方はどうぞww→http://kabuki100.blog108.fc2.com/

拝見しました( ・∇・)

プロのヨークシャテリアを挫折して、今は素人のマルチーズのちょっぴりリッチな写楽を模写していますw
興味なんてねぇよ!

拝見しました( ・∇・)

プロのガーディアンズを挫折して、今は素人のカクワネのちょっぴりテッチな写真を描いていますw
興味なんてあろうものか。

拝見しました( ・∇・)

プロの焼き茄子を挫折して、今は素人の揚げ茄子のちょっぴりチッキな射撃で殺(ト)ってますw

興味のある方はナスをどうぞww
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
