

今年もホームランだ!

あけ・らっぴー!(あけましておめでとうございます。皆様どうもこんばんははむらっぴーです。の略)
年末忙しかったりするとあんまり年が明けた実感が無いんですが、世間的に2008年になったらしいです。今年もよろしくお願いしたらいいじゃない。

んで。年末のコミケは参加された皆様お疲れ様でした。
新年早々というか年の最後にというかこれに関してひとつお詫びしないといけない事があるのですが、
告知していた通り炎上リヴォルカーズのリヴォルヴァーさんとこの本を委託で頒布させて貰っていたのですが、こちらの手違いでまだ在庫があるのに完売したと勘違いして対応してしまっていました
その為会場に行ったのに買えなかったという方が結構いらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。
これに関しては本人と相談して、今後なんらかのイベント(おそらく夏コミ)にて改めて。今回買えなかったという方には取り置きをするとするとかいったカタチで対応したいと思っています。


おんらいんげーむ の はなし
コミケ終了し帰宅後は毎年恒例のネトゲ年越しでございます。今年は去年にひき続きPSUで。
ログインした時ちょうどツネさんとトーイさんがMAG回ってるところだったので混ざって2周ほど回った後、ロビーにて年明けを眺める事に。AliSさんとKAOさん、そして0時ジャストに現れたテッチを交えて皆で新年を迎える。
そして誰かさんの唐突な「じゃあビキニだな」発言により皆水着へ。
psu20080101_000756_004.jpg
あいかわらずのキモさを誇るテッチのビキニや
psu20080101_000925_006.jpg
ある意味レアなAliSさんのビキニ。
そして何故か一人だけ普段着のトーイさん。
psu20080101_001204_007.jpg

じゃあ皆でニューデイズの鏡餅でも背景にして集合写真を撮ろうという事に。
psu20080101_002034_010.jpg
皆思い思いのポーズでバッチリ写真を撮って参りました。
psu20080101_002327_016.jpg
こっそりテッチのセクシーショットもあります。
psu20080101_002341_018.jpg

初詣に行くというテッチを見送ると、入れ違いで現れたムサさんと合流。
そこで実は自分たちが鏡餅の裏側にいるという事に気づき、表側で再度撮影。
psu20080101_004312_025.jpg
それと新年初おみくじをひくも、ほとんど皆中星運。AliSさんだけ超という一人勝ち。これは今年はドSの年になるかもしれん…!
その後ネカフェからログインのキクマさんが来たり、あとなんかすごい事もあった様な気がするんですが、このあたりで学生の頃ぶりに20時間を越える連続活動時間となっていたわたしは眠気でふらふらしてたので記憶にありません。そういう事にしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!

あけましておめでとうございます!

カウントダウンはカオスでとても楽しかったです。
ハンバーガー4個分くらい。

今年もよろしくお願いしますヨー。(^o^)ゞ
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
