スポンサーサイト


オレノカラダハボロボロダ!ライフハトックニ0ダ!

早くもお久しぶりです。(変な日本語)はむらっぴーです。皆様お元気でしょうか。わたしは元気ですとは言いがたいがまだ死んではいません。

今日(29日)からコミケですね。参加される方は楽しんできたらいいじゃない。
わたしも最終日には参加してる可能性があります。
というか人に言われるまでスペースNoここに書いてなかった事に気づきませんでした。
3日目 東イ-21a 
「行き止まりのその先」です。
頒布物は
一応本っぽいカタチにはできた新刊・半リトバス本をもっていきます。
リトルバスターズへの愛を詰めた本になるはずが間違ってコルド大王を詰めてしまった様な内容になっております。ご注意ください。
さらに委託として、本人のサイト見てる方はご存知かと思いますが「黒竹屋」の和義さんとこで1日目に出る新刊(残ってたら)を預かっていきます。
それとこれに合わせてプラスチックのケースを作らせて貰いました。ウチとしては初のグッズらしいカンジのものをもっていきます。
数が少ないのと、わたしの方の事情でこちらはこの日のみの頒布です。初日にしか行かれないという方には申し訳ないんですがご了承ください。
グッズ系はちょっと憧れだったので楽しみです。今回は突発だったので、次回チャンスがあればちゃんと突き詰めてやってみたいなァという思いも。
それともうひとつ「炎上リヴォルカーズ」のリヴォルヴァーさんとこで以前でた『Song to you forever ~ずっと唄をあなたに~』がまだいくらかあるそうなので預かっていく予定です。
本人再販をする気があんまり無いっぽいので、これが入手できる最後のチャンスになるかもしれません。(と希少価値っぽさを煽っておく)

とまぁそういうカンジで、わたしが無事にビッグサイトにたどり着ける事を祈りつつ、皆様よいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
