スポンサーサイト


怪我の経過とか

以前話した手の怪我についてですが。
前回日記に書いた時は、詳細書いてたら無駄に長くなっちゃったんで一度消して短くサッパリさせてしまったのでちょろっと書いておきますと、鋭利な刃物で右手人差し指をザックリ切ってしまい、血がでろんでろんに出てしまったので病院で縫ってもらったという流れでした。
利き手のかつ人差し指なんで、生活的にかなり不便ですし、仕事もちゃんと行ってましたがかなりヤクタタズになってました。個人的に後半いい加減指がかゆくなってきて『あああこの包帯毟りとってしまいてぇぇ』とひそかに悶絶しておりましたが。
その後何度か消毒しつつ、今日ようやく抜糸。包帯も取れて絆創膏に進化しました。ん?退化か?
現在はまぁまだ『普通の怪我』したくらいには痛んだりするのであんま無茶はできねぇですが、じきに元通りになりそうです。大事に至らなくてよかった。
怪我に対して、周りの色んな人が原稿を「左手で書け」「足で書け」「口にくわえて書け」等々と暖かい励ましの言葉を、メールやら電話やらブログのコメントやら直接やらでたくさん下さりました。
…ある意味涙が出そうでした。色んな意味でありがとうございます。
『本』になってるかどうかはわかりませんが、とりあえず何もないっていう事態だけは避けられる程度には何かやってみようかと思っています。

おんらいんげーむ の はなし
引っ越す前くらいに撮っていたらしいSS
psu20071020_220511_000.jpg
プレイ時間がゾロ目に…なりそびれた感じ。
惜しいね。そのひとつ前にログアウトするのがあと5秒早ければね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
