スポンサーサイト


第一話「最初からクライマックス近し!」

はじめまして、の方はいないかしら。どうもこんばんははむらっぴーです。
HPのスペースにおおよそ書いた通り今月から日記をブログに移行してみました。
以前からやってみようかなと思った事は何度となくあったんですが、あのスタイルがやり慣れてて好きだったのでいつもやらず仕舞いだったんですが、今回思い切ってやってみました。
確か携帯からとかでも書き込めたハズだしね。これで会社のトイレでうんこしながら(下品)日記書いたりとかもできる訳だ。
あとはmixiに併用できるしな…
まぁ試行錯誤しながらとりあえずやってみようと思います。気に入らなかったらすぐに追い出すぞ、じゃない、元に戻すかもしれませんが。

今日の日記
家に帰ってきたら旦那(猫である。)にソーセージを食い荒らされていた。

肝心の日記が一行しか無いじゃないか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントは俺が美味しく頂きました

今日ジョイフルの原稿を提出してきました
今回は諸事情により薄いですorz

初コメントお粗末様でした。(変な返しだな)

ジョイフルっていうと部誌ですね。懐かしいですね。
その「諸事情」からハボリムさんの苦労が見え隠れするようで。薄いというのはまぁ残念ですが、ご苦労さまです。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
