

生存報告

ドーモ、ハムソンです。
前回書いてからまる一年放置してしまったので、流石にここもそろそろ更新終了して閉じても良い気がしてきました。うーん

でもせっかくなので生存報告くらいはしておきましょう。

前回最後に書いたのがMH3Gの話でしたが、その後3GHDも買ってそれなりに遊びつつ、今年9月に発売されたMH4もやりましたよ!
でも4のジャンプ攻撃とかも面白かったけど、3G程はやりこまなかった感でした。うーん
やっぱりギルドクエストが好みじゃなかったのと、3Gのインターネットを介したマルチが無かった事が逆にソロでやり込む気力を沸かせてた様な気がしてきました。


ゴッドイーター2もやってます。VITA。
131204c.jpg

これ書いてる現時点でまだ難易度8ですけどね。
エミールとエリナがすごく好きです。


PSO2は合間にちょっとづつ遊んでる感じです。
131204b.jpg
SH装備も買わずにアクセに金つぎ込んだ結果悪魔羽が揃いました。



あとは最近あちこちで話題の艦隊これくしょん。
わたしも佐世保でひっそり提督業してます。
131204.jpg
お気に入りの艦隊はこんな感じ(レベル順ではない)
かなり幅広く育ててる(つもり)なのであんまり高レベルの艦は逆にいませんが。(比叡が最高)
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
