

生存報告めいたMH3Gの話

ドーモこんばんはハムソンです。

12月ですね!
現在MH3GHD版の発売まで1週間切りました
モンハンはP2始めた頃はなかなか馴染めなかったんですが、2G→P3→3Gと続ける内にちょっとづつ慣れて行って楽しくなってきて、今回3Gもかなり楽しめました。
やっぱDSの機能を使っての通信プレイなかったのは残念でしたが。幸い集まって一緒にやってくれる人もいましたし、逆に集まる口実に使えたので個人的にはこれでも良かったです。
WiiU版でたら買うよ!って人もいたので通信プレイに期待してわたしも買う予定です。


発売も間近ということで3DS版でも結構頑張ったゾって事で載せておきます。

121203.jpg

終盤でナルガ希少種狩ってた時の装備ですね。
防具だと一番使ったのはリオソウルZ一式でした。ジンオウZのデザインとかも好きです。

各種武器の使用回数はこんなカンジ

121203b.jpg

メインハンマーなのは前作同様。笛も結構使ってました。
あとは前作までではほぼ使った事なかったランスを今回使ってみたら結構ハマりまして。
これまでモンハンに防御はあんまいらないと思ってたんですが考えを改めさせられました。ラギア希少種やナルガ希少種ソロでやる時とかお世話になってます。
水中戦が比較的やりやすいのも良いですね。

勲章も頑張って集めてました。

121203c.jpg

流石にコンプには届いてないですが。
HD版ではこの残り入手できるかなああ!

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
