スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有頂天に なった

ドーモ、ハムソンです。

PSUがサービスを終了して1ヶ月以上が経ちましたね。

実はつい先日こんなものを投稿しておりました。



人気動画シリーズ「天子とブロントさんのモンハン生活」に影響を受けての2次創作というかパロディ的なものをPSUでやってみた、という動画です。

ここに書くかちょっと迷ったんですが、PSU関連で最後の話題になりそうな気もしたのでせっかくだから書き残しておきます。

モンハン生活はわたしが「ブロントさん」にハマるきっかけのひとつでもあったすごい好きなシリーズでした。
モンハンのゲーム自体もリアルタイムでP2~P2Gプレイした頃は実はそこまでハマってはいなかったんですが、モンハン生活を見てから熱が上がってモンハン頑張り始めた気がします。
今では3GのHRも3桁いきましたしソロでG級の古龍や希少種行くとか2Gプレイしてた頃は考えもしませんでした。

ブロントさん関係の話題はブログには基本書いてませんでしたが、たまにブロ語が混じり始めたのが動画見るようになった時期だと思います。


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。