

触れないのも何なので

我らがPSUもとうとうサービス終了のお知らせが発表されましたね。

まぁ長いことPSU続けてきたわたしも流石に飽きがきていたのと、少し「オンラインゲーム」から離れて別の事してたりもしてたのでここ暫くはほとんどプレイしておりませんでした(4/1にも1回書いてますね)。
でもやっぱサービス終了してしまうとなると、PS2のオフラインモードなんてやれることほとんど無いし、PSPのシリーズはやはりちょっと違うということで「もうPSUはプレイできない」ということを感じてやっぱり残念ですね。


PSUが始まってからも暫くは続いていたBBみたくもう暫くはやってくれるものかと思ってましたが…
PSUが初動でコケてた当時とは違う事や、PSUは既にBBよりも長く続いてますしね。むしろよくもまぁあのPSUがこれだけ長く続いたもんだとあらたまて驚きが鬼なってる感です。



プレミアム開放8/30からと言わず発表と同時にとか8/1からとかやってくれればちょっとやろうかって気になるのに(贅沢)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

近況

ドーモ、ハムソンですこんばんは。

最近忙しくて色々アレですが、頑張ってPSO2をぼちぼち進めております。Ship9で。


なんとかメインのHUは現在のレベルキャップである40に到達。

120716c.jpg

PSEバースト後は壮観ですねえ。この規模のを数回やっても赤箱なんて姿も見せやしませんg


ソロでストーリー堪能しつつのんびりやるのも良いですが、マルチパ-ティでわいわいやるのも楽しいです。
マルチでボス戦やってるとむしろMMOみたいですよね。(わたしはROやってた当時はリアル身内との小規模PTしかやってませんでしたが)なんとなくそんな雰囲気を感じます。


マイルームの雰囲気も良いですね。影の演出とかステキ

120716b.jpg


…あれっこのマグ影が

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
