

(・ヮ・)

どうもこんばんはハムソンです

しばらく更新しなかった間にわたしも色々ありまして、前の仕事辞めました
新しい仕事は決まってますが、まだこれから始まるのでどんな風になるかわかりませんけどね。



ネトゲ以外のゲームの話を少し書いてきましょう。

3DSも買って、去年末に発売されたモンハン3Gも買いました。
これ書いてる現在HR66でP3の時同様ハンマーメインで戦ってます。お気に入りの防具はリオソウルZ
誰か一緒に遊んでください。


あと知人の薦めでガンダムのEXVSをやり始めました。
わたしの事を知ってる人は、わたしが今までガンダムはじめロボット関連に全然興味示さなかったので意外だと思われるでしょうけど、対戦ゲームとして純粋に面白そうだったのと、あと実は子供の頃はけっこうSDガンダムとか見てました。BB戦士とかも買ってました。
ゲームがきっかけでガンダム興味沸いた事もあってバンダイチャンネルの月額で本編アニメも見たりしてます。
アーケードでは続編?VerUP版?が稼動したりしてるみたいですがまだまだわたしの腕ではアーケードの猛者達には手も足も出ないと思うので家庭用で遊んでます。


アーケードといえばP4U。わたしペルソナシリーズやった事なかったんですが、せっかくの新作格ゲーと聞いて興味を惹かれやってみたんですがこれも面白いですね。
時間あったら原作もちょとやってみたいところだけどわたしP4Uで使ってるのがラビリスなんで出てこないんですよねこれ。
ラビリスかわいい

アクアパッツァとP4Uは家庭用でたら買いたい予定。

・ヮ・

お久しぶりです。4/1にこれを書いてはいますがエイプリルフールとか関係なく普通の内容です。

以前PSUwikiのRSSに登録させて貰ってからはPSU関連の日記をメインに扱っていたこのブログですが、わたしも以前ほどはPSUプレイしてない…というかオンラインゲームそのものから若干心が離れつつあったので、書く事もあまりなくなってました。

前述のRSSの配信も終了してしまったし、ここも多分一部の身内とかが見てるか見てないかくらいだと思うんですがとりあえず生存報告。

PSUは別に引退した訳ではなくたまにプレイしてます。(っていうかオンラインゲームで『引退』という言葉使うのに否定的な人間ですが)


psu20120225_233602_000.jpg

PSOBBで何気にお気に入りだった狂信者のスライサーが最近実装されたと聞いて。

pso1132676113.jpg

…なんかBBの時より縮んでね?


↑でオンラインゲーム飽きてきたっぽい事言ってはいますがPSO2はプレイします。(何気にαから参加してる)
ここがPSO2ブログになってまた更新するかはわかりませんが

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
