

7月の日記

どうもこんばんは月刊ハムソンです。

皆さん報酬武器折りましたか?PA上げしましたか?とか思ってたら明日からまた使いまわしイベントみたいですね。

前回のイベントの報酬武器はというと一応アマテラスとディスピアーが1本づつ10/10成功したのでまずまず。
欲を言えばショットが成功して欲しかったところ。10/10のショットってファイナルインパクトしかないんよね…スプニ9/9だしスチーム8/8だし。ミズーリ?何それ外人?歌?

オウトリ城ブームの時にAMPをオウリユウ1個分しか溜められなかったわたしは隙だらけで、新PAもAMP使わないやつだけいくつか取得してみたんですがまだ高くて24くらいしか上がってませんひぎぃ。

改めて使ってみるとインフィニットストームやっぱカッコイイですね。グラビティストライクも好きだけど浮気しそう。

psu20110707_205417_000.jpg

あとやっぱクラッドさん邪魔すぐる。

クローのシュウソウレツザンガも面白そうな性能なんだが挙動が特殊すぎて制御できぬぇ。
1段目はカッコイイのになんで2段目頭突きにしちゃったん…

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
