

おんらいんげーむ の はなし

どうもこんばんはハムソンです。

そういえば暫くPSUの話を書いてない気がしますが、別に引退とかはしてません。

psu20101128_153602_003.jpg

GBRも一応回ってます。ってもこのペースだと40%いくかどうかも怪しい訳だが…

一応ねんがんのシュトルムバーストが実装された事もあるのでそれだけでもなんとかGETしたいところ。
デルナディ・アームも欲しいけどレアエネミーな上にドロップかなり渋いと聞いて愕然とした。それなのに素材2個要求するとかどんだけツインセイバー不遇なんですか!やだー!
まぁ今回は片手版の方が感染Lv5らしいのでfFでスリップダメージ入れる用に是非欲しい訳なんですけどね。ウチではヤマタミサキが今でも頑張ってるんです。




今日のおまけ

psu20101119_000000_003.jpg

おいやめろ馬鹿このミッションは早くも終了ですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

きゅっぱち

hai!どうもハムソンです。

KOF98UMがバランス調整されてまたアーケードに出るそうですね。あと02UMも。
またアーケードでKOFやるのを夢見てPS2版で予習してます。
久しぶりに98UMやったら隠しキャラのゲーニッツが出てきました。なんだこいつ使えるのか。っていうか買った当時隠しキャラ一人も出してなかった訳?
現在のわたしのメインキャラはリョウ・クリス・ギース(全て表)
あとは影ニとかルガールを使いたくて練習してます。



おまけ:最近見たオススメの格ゲーMAD



ライジングドアパネェ



見所は三連殺。



ブーン ブーン
誰かKOFでもフォクシーあたりで作ってくれないですかね。地味か。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

アリボーCD

大絶賛風邪引き中のハムソンですどうもこんばんは。
喉の痛さがやべーです。喉飴ないと死ぬる。
まだ11月なのにこれじゃ今年はもう冬越せないんじゃないかな。神は言っている。ここで死ぬと。




ねんがんの アリボーのCDが とどいたぞ


バナー2


今日の日記も聴きながら書いてます。超たまらNEE
第3弾のRunning to the straightが公開された時にも記事書きましたが、ついに待望のCDが発売ですね。
収録されている曲のうち半分くらいを歌っているのが最近のわたしのイチオシの歌い手さんでもある仲村芽衣子さんなので、更にわたしのテンションがアッポでマッハ。

CDでの新規曲の中ではわたし的には「The crossed destiny」がお気に入りです。
原曲はOnly youのMAP画面での曲ですよね。Only youもわたしにとって結構思い入れのあるお気に入りのゲームでした。
リメイクされた「リ・クルス」も良かったんですが、原作である「世紀末のジュリエッタ」が欲しくて探し回ったのも良い思い出です。
未プレイの方はやるべきそうするべき。そういえばPS2版もありましたよね

crossed destinyはKOTOKOさんが歌ったバージョンもありましたよね。あれもかっこいいんだ。

ローグ検定




にんてーされました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

冬のリヴォルヴァー祭り

エルシャダイのタイトルロゴ風ジェネレーターがあると聞いて。


101122.png


リヴォルヴァー先生の更新再開を願って作ってみた。


先日リヴォと和義君(槍騎士)がGH騎士団へ行くというのでわたしはバックステッポを使って普通ならまだつかない時間できょきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!悪女きた!」「メイン悪女きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だったリヴォはアワレにも支援の役目を果たせず死んでいた

101122b.jpg

不意だまサプライズアタックを打つと何回かしてたら深遠の騎士は倒された







リ「ところでハムラさん」

羽「何か用かな?」

リ「転生二次職のスキルは覚えないんですか?」

羽「覚えられない」

リ「そうですかありがとう」

101122c.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頭がおかしくなってるのに死んでない人もいますね

hai!お久しぶりですハムソンです。生きてます。いや、死んだりもしてます。



先日ナポリ君とリヴォルヴァー先生とゲーセン行ってきたんですが、ナポリ君がGETしたQMAのシーツをウチに敷いて行きました

101115.jpg



どういうことなの…

せっかくなので暫くはリエルさんと一緒に寝ることにします。
あと一緒に貰った「俺の妹がこんなに~」の桐乃バスタオルも使う事にします。どうしてこうなった。
ふと思い出して「そういえば『俺の妹~』の1巻が出たくらいの頃にわたしに勧めたのは君だったよね」と言ったら本人は全く覚えていませんでした。

ラノベといえば暫く本屋に行ってなかったので久しぶりに行ったら『10歳の保険体育』の2巻が発売してたので買ってきた。みんな買うべきそうするべき。

10歳の保健体育2 (一迅社文庫)10歳の保健体育2 (一迅社文庫)
(2010/10/20)
竹井 10日

商品詳細を見る


と思ったらこれ書いてる最中に知ったんですが東京皇帝の7巻も出てたんですね。買いに行かざるを得ない。

東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫)
(2010/10/30)
竹井 10日

商品詳細を見る


コミカライズ版の単行本も今月出るそうですし、オラわくわくすっぞ
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
