

てんせい!

どうもこんばんはhmsnです。

先日ウチのローグがついに

101026.jpg

光りました。

いやぁ感無量ですねぇ。
わたしのROのキャラの中で最古参のキャラで、過去の日記のログ見る限り誕生したのは2003年の6月あたりであった模様。
7年…長いですね。7年あったらセルを倒した悟飯ちゃんが高校生になるくらいの時間ですよね。なるほど、わからん。


とりあえずネルソン君と一緒にエンドレスタワーとやらを見に行って来ました。



ネ<死ぬよ。
羽<えっ
ネ<5階で死ぬ。

101026b.jpg

死にました。


せっかくのオーラを堪能するかと思いきや、経験値が入らない状態に耐えられそうもないせっかちなわたしはその後サクッと転生しに行きました。
ネルソン君がギルドに上納して欲しそうな目で三回見つめてきましたが

101026c.jpg

そう、関係ないね。


ちなみにこの後、ノービスになってすぐは倉庫使えない事を忘れてヴァルキリーさまに貰った装備を速攻売っぱらったわたしは全裸で数時間ドラップスやピッキと戦う羽目になるのであった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天狗の仕業だ

どうもこんばんはhmsnです。

なんの気なしにグッスマのHPをチェックしに行ったら→



多分発表されたのは結構前だと思うんですが知らなかったわたしは深い悲しみに包まれた…

霊夢魔理沙咲夜さんと来たら次は妖夢であることは確定的に明らかでしょう!?(永夜抄話)

こんなにわたしとグッスマで意識の差があるとは思わなかった…!
このラインナップ決めたの絶対天狗だろ…汚いなさすが天狗きたない






羽「とりあえず予約することは決定した。」

妖「お前それでいいのか…」

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

またafrだよ(泣)

どうもこんばんはhmsnです。


PSU の はなし

配信当初はクリアできる気が全くしなかったιもクリアできました。

psu20101020_012156_000.jpg

が、やっぱデッドオアアライブすぎるバランスや強制タイムアタックなミッションは好きじゃないな…
多分みんな思ってると思うんですが「誰か一人死んだらそこまで」な仕様がうんこ過ぎると思います。一人でも成功したら次のステージへ進ませてくれよ。

まぁ↑ではクリアしてキリッとした表情ですが、その少し前にB1でチャット死したわたしと天魔さんには罰ゲームが課されました。

蛍・)「ペナ1でアフロな」








2回死んだのでアフロ+半裸になりました。




psu20101021_010555_001.jpg

これでいいですかねぇ;

上ばかり脱いでる気がしたので今回は下に。どうかしらこの脚線美
っつーか何人の部屋で勝手に撮影してる訳?

確か天魔さんは3ペナくらいついてた様な気がするんですが。

psu20101020_014809_001.jpg

どんな格好してきてくれるのか楽しみです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ファァイズゥ~

どうもこんばんはhmsnです。


101019b.jpg


S.H.フィギュアーツの555を買ったのでアクセルと武器を交換させてみたぞ。

そういえばアクセルを買った時の話はブログに書いてない気がする。W関連だと他にサイクロンジョーカーとファングジョーカーも買いました。
最近仮面ライダー人気が更に上がってるのか、サイクロンジョーカーの時なんかは発売日逃したら店に全く並んでなくてわたしなみだ目。再販すると聞いて通販で予約したりしたんですが…
エクストリームさんが店に大量に積まれてるのを見て深い悲しみに包まれた。うん、わたしも買ってないけど。

ファイズは足の裏側のデザインが凝ってるのがすごい代わりに立たない!立たせにくい!という不具合があるんだが…




あとRO経験値1.8倍の終わる直前のウチのローグ

101019.jpg


 /|| <転生が見えてきたな
( ゚Д゚) <やりましたよモヒ毛様!

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ぽえーん

どうもこんばんは仮面ライダーハムソンコンプリートフォームです。


カメンライドォウ


101017.jpg


ドドドドセイサーン!





ディ「でけぇ」




リヴォルヴァー先生がとってくれました。

RO の はなし

どうもこんばんはhmsnです。

先日天魔さんとPSUやってる時にROの話題が出てきて、ちょうどその時無料開放期間(現在は終了しています)だったので少しログインしてみました。
天魔さんはサーバーが違ったので新キャラを作ってやってきました。

101014.jpg

♂アコでした。媚びる気だ!このヒト媚びる気だ!
こっちのサーバーで本当にちゃんとキャラ育てるのかどうか解かりませんが。育ったら一緒に遊べるといいね!

んで、なんか「異世界」とかいうところに経験値がもすぬごい事になった敵がいると聞いて、わたしも行ってみました。実装されたのは多分けっこう前だと思うんですがわたしは行った事なかったし。クエスト必要でしたが。

ソロではHITとFREEが若干足りてないけどまぁなんとかなる範囲ではあるので、ピンギキュラとダークピンギキュラを狩ってます。
そしてルーンナイトになった騎士のR(仮名)さんと一緒にウワサのブラディウムゴーレム(だっけ)とも戦ってきました。

101014b.jpg

ゴーレムの群れと激闘を繰り広げる我々。

101014c.jpg

いやぁ…ゴーレムは強敵でしたね


せっかく1ヶ月課金したのでPSUで超星運引けなかった時とかにでもやってると思います。
今の経験値1.8倍(だっけ?)期間にどれだけ上げられるんだろうか!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふたりはエスエム

どうもhmsnです。ちょっと日付が開いてますがこれは仕事が忙しかっただけであって更新サボったのとは無関係!(リアル話)

まぁ先週は忙しかったんですがそれが終わった今は今月3連休が3回ある(っても代休ですが)のでちょっと余裕でてきました。わたし頑張ってゲームするよ!

ブログに書きたい話題も色々あるはずなんですが多分書き切れない。ちょっとづつ書いてきます。多分。



先週の土曜日の仕事帰りにコンビニに寄ったら

101013.jpg

うん、待って。色々つっこみたいのは解かるがわたしもつっこみたい。
いまだに売ってたことにも驚きだが、そこでまだ残ってたこれを一発で引き当ててくるわたしにも驚きだよ!
1個目引き当てた時が8月の末くらいだったけど、わたしの良く行く職場近くのセブニレブンとかそれよりもかなり前に売り切れてましたし。
2りめのナスカは春樹君に進呈する予定です。



それと先日というか昨日の夜(?)の話ですが、アクロンこと蛍さんが夜中に急に「ラーメン食いたい」と言い出し、その流れで何故か天魔さんと一緒にウチの近くにやってきて一緒に飯食いに行きました。



二人とわたしはPSUで知り合った訳で、勿論実際に会った事はなかった訳で。
話していて意外とそう遠くもないあたりに住んでるらしい事は知っていたので、そのうち一緒に飲みにでも行きたいねーとは話していましたがまさかこんな急に、しかも夜中に、そして3人とも次の日仕事あるのにいきなり集合するとは思わなかったよ!
蛍さんの謎の行動力パネェ。
しかも元はラーメン食いたいから始まったはずなのに、ちゃんと行き先決めてなかった為適当に近くで24時間営業のファミレスへ。どうしてこうなった

せっかくの初顔合わせだというのに行き当たりばったりだわ既に眠いわできちんとした挨拶しなかった様な気もするけど別にいいよね!

101013b.jpg

天魔さんは芋ばっか食べてました。

PSUでは蛍さん(ドS)と天魔さん(ドM)な関係の二人でしたが、リアルではどうなのかと思ったらタバスコたっぷりのピザを天魔さん(辛いの苦手)に嬉しそうに食べさせる蛍さん(辛党・ドS)と、ヒイヒイいいながらなみだ目ででもどこか嬉しそうに食べる天魔さん(ドM)の二人はああ、ずっとこういう関係なんだなと思いました。


とりあえず次の日の朝起きるのは大変だったとは言わざるを得ない。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
