スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレノカラダハボロボロダ!ライフハトックニ0ダ!

早くもお久しぶりです。(変な日本語)はむらっぴーです。皆様お元気でしょうか。わたしは元気ですとは言いがたいがまだ死んではいません。

今日(29日)からコミケですね。参加される方は楽しんできたらいいじゃない。
わたしも最終日には参加してる可能性があります。
というか人に言われるまでスペースNoここに書いてなかった事に気づきませんでした。
3日目 東イ-21a 
「行き止まりのその先」です。
頒布物は
一応本っぽいカタチにはできた新刊・半リトバス本をもっていきます。
リトルバスターズへの愛を詰めた本になるはずが間違ってコルド大王を詰めてしまった様な内容になっております。ご注意ください。
さらに委託として、本人のサイト見てる方はご存知かと思いますが「黒竹屋」の和義さんとこで1日目に出る新刊(残ってたら)を預かっていきます。
それとこれに合わせてプラスチックのケースを作らせて貰いました。ウチとしては初のグッズらしいカンジのものをもっていきます。
数が少ないのと、わたしの方の事情でこちらはこの日のみの頒布です。初日にしか行かれないという方には申し訳ないんですがご了承ください。
グッズ系はちょっと憧れだったので楽しみです。今回は突発だったので、次回チャンスがあればちゃんと突き詰めてやってみたいなァという思いも。
それともうひとつ「炎上リヴォルカーズ」のリヴォルヴァーさんとこで以前でた『Song to you forever ~ずっと唄をあなたに~』がまだいくらかあるそうなので預かっていく予定です。
本人再販をする気があんまり無いっぽいので、これが入手できる最後のチャンスになるかもしれません。(と希少価値っぽさを煽っておく)

とまぁそういうカンジで、わたしが無事にビッグサイトにたどり着ける事を祈りつつ、皆様よいお年を。
スポンサーサイト

怪我の経過とか

以前話した手の怪我についてですが。
前回日記に書いた時は、詳細書いてたら無駄に長くなっちゃったんで一度消して短くサッパリさせてしまったのでちょろっと書いておきますと、鋭利な刃物で右手人差し指をザックリ切ってしまい、血がでろんでろんに出てしまったので病院で縫ってもらったという流れでした。
利き手のかつ人差し指なんで、生活的にかなり不便ですし、仕事もちゃんと行ってましたがかなりヤクタタズになってました。個人的に後半いい加減指がかゆくなってきて『あああこの包帯毟りとってしまいてぇぇ』とひそかに悶絶しておりましたが。
その後何度か消毒しつつ、今日ようやく抜糸。包帯も取れて絆創膏に進化しました。ん?退化か?
現在はまぁまだ『普通の怪我』したくらいには痛んだりするのであんま無茶はできねぇですが、じきに元通りになりそうです。大事に至らなくてよかった。
怪我に対して、周りの色んな人が原稿を「左手で書け」「足で書け」「口にくわえて書け」等々と暖かい励ましの言葉を、メールやら電話やらブログのコメントやら直接やらでたくさん下さりました。
…ある意味涙が出そうでした。色んな意味でありがとうございます。
『本』になってるかどうかはわかりませんが、とりあえず何もないっていう事態だけは避けられる程度には何かやってみようかと思っています。

おんらいんげーむ の はなし
引っ越す前くらいに撮っていたらしいSS
psu20071020_220511_000.jpg
プレイ時間がゾロ目に…なりそびれた感じ。
惜しいね。そのひとつ前にログアウトするのがあと5秒早ければね。

祝・開通

どうもこんばんははむらっぴーです。
予告通り本日NTTの工事も完了し、晴れてネット復活ですよ。海馬君っぽく言うなら「粉砕!玉砕!大復活!」ってカンジですよ。(何か違う)
まぁご存知の方はご存知の通りこれから年末に向けてすぐにネットどころじゃなくなってくるので、日記通常営業は来年にご期待ください。

久しぶりのおんらいんげーむ の はなし
ネット使えるようになってすぐ早速PSUへ繋ぎ、ちょうど良くログインしていたムサさんとドSさんにHIVEの新ミッションとかに連れてってもらいました。
が、いつになく挙動不審なムサさんが、冒険中は半分寝てるわ、冒険後はやたら妙なテンションでミスタイプしまくってて素敵でした。
psu20071209_181634_000.jpg
むしろテッチを見てるような気分でした。

携帯ーからー

はーいはむらっぴーです。皆さんお元気でしょうか?わたしはそれなりに元気です。具体的に言うと、賞味期限が2ヶ月程過ぎた粉末のココアを飲みまくっても腹壊さない程度には元気です。ついでに言うと腹壊してもその事に気付かない程度には馬鹿です。

えーと、本来はここでコミケの告知とか書くつもりだったんですが。
ぶっちゃけた話、右手を怪我しまして、現在ペンどころか箸も持てない状態で、原稿ができません。
現状、様子見って感じなのですが、正直厳しいかなって気がしてます。
とまぁそんな感じなので、この辺に関してはまた今後も様子を見て報告します。
頑張れるといいなぁ、わたし。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。