

ネカフェからこんにちはシリーズ

ごぶさたしております。はむらっぴーです。

前々回に連絡こねーよと言っていたフレッツからその後連絡はあったものの、その内容が『現在受付が混んでいるので3週間ほどお待ちください』というものでした。
その後ネカフェと友人宅を行き来しつつ首とかそれ以外のものを長くしつつ待っていたわたしの元へ先日ようやく再び連絡が来ました。
かくしてネットの工事日が12/9に決定。これでようやく自宅でネットできるメドが立ったワケですよ。
まぁできるようになったところで時期的にロクにネットやってる場合じゃなくなってくるんですけどね。わかりきった結末ですけどね。
ついでに言うなら今のPSUの課金も12/7で切れるんですけどね。

以前某氏に日記にセブンイレブンの話とか書いてる場合じゃないよ冬コミの事を書けよと言われた気がします。
なので冬コミの告知しようと思ったんですが、書類もメモも何も持ってこなかったのでスペースナンバーとかがわかりません。オアー
が、しかしまぁとりあえず受かってます。出ます。冬コミ三日目です。
詳細は後日改めて書くとします。

はむらっぴーの食生活シリーズ。
これはまだ引っ越して間もないくらいの頃の話ですが。
炊飯器を購入し米を炊く程度の能力を身に着けたわたしが、「まずは晩御飯にレトルトカレーを食べよう」と考えるのは至極当然の事であり(そうなのか?)、さっそくスーパーで買ってきた。仮面ライダー電王カレーを。
米を炊き、レトルトパウチを暖め、さぁ食べるぞ!という時点で気づいた。カレーを食べる時等に使う様な深皿が無い
なにか代用できるモンはねーかと漁った結果、ラーメンのどんぶりで食べる事に
071108.jpg

なんて素敵な食卓だろうね。
お子様用のカレーを食べるのは自分もお子様だった頃以来なので(当然だが)どんなもんかと思って食べたんですが、甘口すぎてカレーを食べてる気がまったくしませんでした。あー

ちなみに深皿はこの日記を書いている今日買ってきました。

あばうば

携帯から長い文章書くのは面倒なので、ネカフェ行った時にでも更新しようと思いつついつも忘れる罠。
とりあえず直前ながらも告知をひとつだけ。

11/25(日曜日)のまきますかまきませんかにキクマさんが出ます。
『如雨露 11』『練乳入り珈琲』にて。
また今回も新刊に描かせていただいてます。
何故か定番になってしまった為今回もペン入れ仕上げはキクマさんがやってくれる事になっています。

ネカフェからこんにちは

セブンイレブンのあの700円買うとできるくじで、ガリガリ君(ミルク味)が当たりました。
そしてそのガリガリ君を食べたら棒に当たりの文字が。なんというコンボ。(しかしこれはわたしの運というより店員さんの引きの良さというか。)
が、どうもあたりでアイスもう1本かと思ったら、棒を郵送するとストラップがもらえるというキャンペーンだったらしい。
うーんストラップとか使わないからアイスもう1本の方が良かったなァ。

そんなのっけからどうでもいい話でどうもお久しぶりです。はむらっぴーです。
たいとる通りネカフェからです。引越し先はまだネット使えません。フレッツ連絡よこさねーぞオラァーと文句言いつつ。
とりあえずいろいろモノを揃えたり、部屋を片付けたり片付かなかったりしつつなんとかやっております。早く部屋でネットやりてぇ。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
