

せっかくだからイルミナス三日目…は書きそびれた。

という訳で引き続きおんらいんげーむ の はなし
前回の勢いで、そのままオフを最後までやってみたよ!だったらおふらいんげーむ の はなしだよね。
ストーリーミッションはMAP攻略もわかってるし、敵も弱めな設定だったので問題も無く終了。とりあえず「声が追加された」と言っても、ふきだしが出るタイプの会話シーンには無いので、戦闘中のライアさんの声が汎用キャラのじゃなくなった事くらいしか変わった気がしない。
第1章の冒頭のライアさん登場シーンなどでムービーの追加があったので結構期待してたんですが、その後はめぼしいものも無く(コロニー落下とかそんな程度)。
しかしストーリー進めて行くとショップに色々追加されてきますし、現在未実装のモノも色々見れたりするのでその辺を色々ためしつつ今後への期待が膨らんでいきます。

追加の衣装でやっぱり目をひくのはこれ。
psu20070929_231941_003.jpg

メイディセット。やっぱり出たメイド服。
いやーもうこういうわかりやすい狙ってる感じのが来るとニヤニヤしちゃう。ニヤニヤせざるを得ない。
必殺メイド大回転斬りや
psu20070929_232539_011.jpg

メイドキックをせざるを得ない。
psu20070929_232718_017.jpg

ドロワーズっ

そして次に気になったのがこれ。
psu20070929_231912_002.jpg

ハナウラセット。くのいち。
後ろのリボンがゆれます。相変わらずペラいカンジのポリゴンなのがちょっと残念ですが。
psu20070930_015441_033.jpg

☆11スライサーのサンズヒケンと、PAのチョウトウカンツウジンとあわせてよりニンジャっぽく。

さりげなく爆笑した新武器。10章のS報酬でもらったダルガンロッド
psu20070930_015405_032.jpg

総裁何やってんだ。ライアさんも恥ずかしくて見てられません。

オンのストーリーとは違って、3章でカーツ、5章でネーヴ、6章でヒューガ、8章でタイラー、10章でイーサンのパートナーカードがもらえます。
色んなNPCと組めるのはわたし的にうれしいんですが、ストーリーの内容から考えるとタイラーはなんでカードくれてるのかよくわからん。プレイヤーは飛行艇乗せてもらっただけで仲良くなったのか?
まぁせっかくなのでイーサン、ヒューガ、タイラーと組んで逆ハーレム状態にしてみました。
psu20070930_022423_037.jpg

イーサンのPAが何故かスピニングストライクからグラビティストライクに変更されていたので、皆でグラビティ。グラビティ好きのわたしにはたまらない。でも元祖グラビティヒューガ君はやっぱり弱すぎて敵にぼこぼこにされてすぐ死にます。あああー…
オンと違ってNPCが死ぬと評価も下がってしまうので、ちょっと厄介です。
後イーサンが凍ってました。
psu20070930_024537_040.jpg


新PAもいくつか使ってみた。どれもまだ2段目覚えてないんですが。
ダブルセイバーの新PA・アブソリュートダンス
psu20070930_033025_043.jpg

プロペラのように振り回して滞空した後、地面へ攻撃します。
使ってみたカンジよわそーでしたが、2段目以降でどう化けるか。
あとは片手ダガーの新PA(画像撮ってない)ブクウサイエンザン。
爪で足払い→たたきつける攻撃を繰り出します。発生は遅いけど結構強そうな。
ツインセイバーのクロスハリケーンなんかも強力そうな突進攻撃で、アサルトに変わる主力になるかも?といったカンジ。
ナックルにも新PAがあったんですが、どうやら酔拳のような攻撃でした。技名の「イック・ヒック」を見てああ、なるほどと納得。
肝心の性能はというと攻撃の発生が遅いのでやや使いづらそうですが…
ツインクローのレンガチュウジンショウは、回転しながら宙を舞うこれもまた変わった攻撃でした。

前回言ったツインクローのチュウエイジトツシンは2段目も覚えたんですが、3回バック転みたいな動きをしながら攻撃していくんですが、今度は早すぎてうまく敵に当てられません。むずかしいなこれ…

HIVEがよりきもくなったようなエリアにいた、新ボスのマザーブレイン
psu20070930_034304_045.jpg

雷属性のダルクファキスってカンジですね。

マイルームへの接続が落ち着くまでは時間と暇と相談しつつもう少しオフメインで遊んでようと思ってます。


ネットワークモードでのはなし。
久しぶりにピックさんこと痔来さんにお会いし、皆でミッションへ行って来ました。
psu20070930_153330_000.jpg

が、何故かムサシさんらは相変わらずわたしに尻をおしつけたがります。
この時はピックさんがイルミ未導入だった事もあり新ミッションではなくHIVE逆走へ。2回行って2回ダーベラン(レアエネミー)がでたのにドロップはことごとくハズレでした。ぎぎぎ

そしてテッチがヒュージカッター狙いだという事でそれが出るらしい雷獣の都(だっけ?)へ。
psu20070930_172834_003.jpg

アリスさんの鞭でムサさんもろとも貫いてみたり、
psu20070930_181553_007.jpg

テッチの尻から炎出してみたりしたんですがお目当てのものは出ず。代わりにSシャドゥーグとか出てたみたいですが。
ここのミッションはわたしも好きなのでまた周るぜ。


web拍手でいただいたメッセージへの返信

>ツーヘッドペイタナイトがツルペタナイトに見えたよ

素敵な夜ですね

せっかくだからイルミナス二日目

という訳で おんらいんげーむ の はなし
公式にもでてるように、マイルームが重いままなので、今日はオフラインでやっとりました。
イルミナスのオフ部分は旧PSUのネットワークモードで配信されたストーリーミッションのリニューアルなので、目新しい発見はこれと言ってなさそうですが
psu20070928_210551_000.jpg

表情が変化する要素が追加されている為、ボル3兄弟とか見てて楽しいです。
psu20070928_210624_001.jpg

まァどうせこいつら出番少ねぇ訳ですが。

とりあえずフリーミッションでニューデイズの新ミッションへ。なんかきのこがいっぱい生えてるエリアでした。
psu20070928_214356_002.jpg

ブーマ的なものとか、偽ラッピーみたいなのがでてきました。
オンのトライアルの時同様、ブーマがデュランダル・レプカ落としました。わーい
psu20070928_214911_004.jpg

どうもオフ部分は以前のPSU同様ドロップ武器の属性は固定のようだ?
キモ・ラッピー(本当はラッピー・ポレック)は光属性の敵らしく、聖地奪還の敵同様の睡眠弾撃ってきやがります。
psu20070928_215000_006.jpg

カレンさんと一緒に仲良く眠らされました。ヒューガ君が守ってくれるはずです。

ストーリーはとりあえず4章まで進めました。
が、3章をクリアした時点でヒューガ君ではなくカーツのパートナーカードが貰えました。おおう
キャスト好きにはたまらない一品かもしれません。そうか?
ヒューガ君のカードは後でもらえるんだろうか。どうか。
こうなると次あたりでネーヴ先生のカードももらえるかも知れませんが、旧PSUのエクストラからの移行組は元々持ってるのであんまり関係ない。というかカレンさんとかどうなるんだろう。

あとはオフでも手に入る新武器をいくつか作ってみたので載せてみようと思う。
テノラの☆7ツインクロー。なんだっけ、名前忘れた。
psu20070928_234940_012.jpg

それとストーリーのどっかのSランク報酬でぷよメントオーラがもらえたので装備してみた。これは以前イベントだかの時レアモンが落としたやつだったと思うんですが、わたしその時入手できなかったので初めて見た。
ツインクローは新PAが一個あったので覚えてみたよ。なんだっけ、名前忘れた。
あっちへびょーん
psu20070928_235010_014.jpg

こっちへびょーん
psu20070928_235023_016.jpg

と3回飛び跳ねるイロモノ系派手なPAでした。2段目以降どうなるんだコレ…
なんか空中を泳いでるみたいで、ジャス学の流先輩思い出した

ヨウメイの☆7片手剣、ムラサメラ。
psu20070928_235045_018.jpg

細身の刀身がカッコイイです。名前がなんかサメラーイってカンジでアレだけど気に入った。

ヨウメイの☆7ダブルセイバー。えーとなんだっけ、名前忘れた。
psu20070928_221943_010.jpg

PSOのジラソーレをダサくしたようなカンジだと思いました。
※参考画像
pso1154007207.jpg

ジラソーレはEXがカッコよかったんですよね。実用面でどうかというとアレですが。
pso1154007213.jpg

pso1154007230.jpg

せっかくだからイルミナス初日

と、いう訳でPSUのイルミナスが無事発売されたようです。わたしの手元にも届きました。
勝ち目の無いログインゲームになる事もなく、即日緊急メンテになる事もなく無事に動いているようでほっとしました。
…と言いたいところなんですがW1のマイルームに関しては純粋に混んでるのかサーバー落ちてるのかわかりませんがサッパリ入れる様子が無いのであきらめました。
クローズドβの時を思い出しながら、キャスユカタ買ってパルムの新ミッションだけ行ってきました。
psu20070927_212627_000.jpg

ゴ・バジラに囲まれたり、アサッシンに妙な汁かけられたりしながらミッションへ。
敵が何か基盤落としたので見たらダブルセイバック基盤でした。これまでのPSUで考えればイベントミッションでも無いのに☆8基盤出るなんてかなりのレアなので驚いていたんですが、道中にもう1個でた事も考えるとその辺のドロップもやんわり調整されてるのかもしれません。むしろ問題はマイルーム帰れないから作れない事だ。

psu20070927_221621_006.jpg

PSOEP2の時も思いましたがやっぱ海岸ロビーは良いですね。

あとはオフを最初だけやってみたんですが、ライアさんが鬼のような勢いで口パクしててちょっと引きました

今日のおまけ・氷結オンラインの野望
psu20070927_220911_005.jpg

なんか最近話題に出たとか、人に薦められてウケた動画とか貼ってみようかと思ったんだ








もんりーさんにならってわたしもやってみた。

アニメキャラタイプ診断

だそうな。
結果

大間 仁
登場作品:ハイスクール!奇面組
久我山 光紀
登場作品:げんしけん 

わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
COWBOY BEBOPのスパイク・スピーゲルと
ドラえもんの骨川スネ夫を
たして2で割ったキャラ

と同様な運勢と言えます。

だそうな。

くがぴーと同じ運命かァ…(運勢です)奇面組は読んだことがありません。
むしろわかりやすいキャラで…ってわかりにくいと思うなら最初から出すなよと思うのだがいかに。
しかしカウボーイビパップも見たことがない。じゃあこの際だからわからない部分は考えないようにしよう。つまりどういうことかというと
わたし=スネ夫
という事になる。(違います。運勢です)
スネ夫かァ…これもまた微妙なポジションだなァ…

そういえばわたし昔、劇でのび太君とドラえもんを一人二役でやった事があった事を思い出した。でもどんな話だったか思い出せん。
えーと確か他に登場するキャラは…ジャイアンと…確かひたすらコサックダンスをし続けるというなぞの妖怪が出てきたはずだ。



…???

恐るべし、栗イズム

アニメも原作もちゃんと見た事はなかったんですが、先日小説版を買ってきました。
らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3) らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3)
美水 かがみ、竹井 10日 他 (2007/08/31)
角川書店
この商品の詳細を見る

竹井10日ファンとしては買わざるを得ない。情報提供のナポリ君サンクス

んでそれ経由で知った訳ですがひまチャき発売されてたんですね。
ひまわりのチャペルできみと 初回限定版 ひまわりのチャペルできみと 初回限定版
Windows (2007/08/24)
Marron
この商品の詳細を見る

ちょうどコミケ→紅月で忙しくなってた事もあって全然気づいておりませんでした。
落ち着いたら買いに行こう―とか思ってたらなかなか機会がなかったのでアマヅンで注文。届きました。
現在1回エンディング見たくらいですが、とても期待通りなカンジです。笑えます。『最近笑い転げた覚えが無いなぁ』なんて人にはお勧めです。
ついでに言うなら同メーカーの旧作もお勧めです。
恐るべし、お勧めイズム。


おんらいんげーむ の はなし
psu20070920_023034_003.jpg

なんかやたらと尻を押し付けられたりしながらもわたしは元気です。
これまでSランクの武器なんか使った事なかったわたしですが、ここ数日でマズルフィーバー、ヒュージカッター、ツーヘッドラグナスと基盤の引きが良く、初のSランク武器を手にする事に。
psu20070922_043928_002.jpg

という訳でヒュージカッターであります。文字通りでけぇカッターです。
入手何度が高い割に実はGRM純正、つまり通常武器の上位武器という位置づけなので実は結構地味です。他のSランク武器と違って特殊エフェクトも無いし。
かたやエフェクトのある方はといえば、ツーヘッドペイタナイトになっておりました。あーあ。
マズルはSのマシンガンもてるのがGTだけなので、GTが育ったら作るかもしれません。

ただしPAは尻から出る

ひさしぶりにおんらいんげーむ の はなし
最近日記になかったですが、やってなかった訳じゃない。でも確かにプレイ時間は少なくなってました。まぁコミケ→紅とかあった訳で。
火曜日のメンテでPSUイルミナス仕様の一部導入がされました。内容は多いのでまぁ詳細は公式サイトとか見てもらえばいいかと思いますが。
ジャストアタックの導入や全体的にパラメータが上方修正の方向へ向かったおかげで、これまで敵の強さに嘆いていたわたしとしてはだいぶイイカンジになってきたと感じます。実際ミッション行ってて楽しかったしな!
あまりのうれしさにレオフィルドさんの尻に剣突っ込んできました
psu20070918_225420_001.jpg

ずんっ

長吉町の奇跡

どうもお久しぶりです。はむらっぴーです。
こないだの台風らへんでの雨続きのせいか、先週の頭くらいから体調崩しておりました。(雨でも原付での通勤)
仕事が割と忙しそうなオーラだったのでちょっと気合いれて行きはしたんですが、最終的に週末の金・土曜日は休んでおりました。ぷしゅー
んで週末を挟んだ翌週、つまり今週は実は夏の代休で1週間お休みです。まぁ遅めの夏休みみたいなもんでしょうか。でも昨日(月曜日)の暑さとか見てるとまだ夏休みでも問題ない気もしてきた。祝日だったせいか近くの川原あたりには家族連れで川遊びに来てる人とかいっぱいいたしな!


わたしには関係ないものの祝日とかあったので、都合つきそうな日があったら集まろうぜ。とまっちゅさんと話していた事もあり、わたし、まちゅ・王朕さん・中尉・長吉さんの五人で飲みに行くことに。ちょうど王朕さんが卒業決まったとの事で、それの祝賀会的なものに。
流れ的に王朕とふたりで皆を待ちつつゲーセン→居酒屋→ゲーセン→遅れてきたまちゅと合流して居酒屋→ゲーセンという流れでした。なんだこりゃ。
一日に二件(間にゲーセン挟んでるが)続けて居酒屋行ったのとかわたし初めてなんですが。

飲んでる最中に新語が誕生しました。ゲンデレだそうです。ゲレゲレではありません。
まっちゅさんによると「普段は碇ゲンドウだが、ふたりっきりになるとデレる」だそうです。次のテストに出るぞ。皆使え。(ねーよ)

ゲーセン行った時に、ふと見たら虹色町の奇跡がありました。カプコンの昔のゲームで、ギャルゲーの要素を含んだスゴロク型クイズゲームってカンジでしょうか。
わたしが昔行きつけのゲーセンにあったんですがやった事はなく、しかしマヴカプの1やカプコンVSSNKのカードファイターズとかでサキを使ってたせいか地味に知ってるゲーム。
せっかくなので王朕さんと一緒にプレイ。
ルーレットの早押しとかで超競い合いながらゲームを進め、ラスボスを倒すものの、前述のようにギャルゲーの要素を含んだゲームであり、誰一人としてヒロイン攻略できていなかった為非常に寂しいエンディングを迎える
で、飲みの時にその話題がでたので、じゃあと今度は中尉と長吉さんも交えて(途中でまちゅも来た)再チャレンジ。
ルーレットの早押しで競う必要は全く無く、むしろ落ち着いて目押しすれば割といけるという事に気づき、前回より良いカンジにゲームを進めるも、メンバー誰一人興味なかったヒロインだけ攻略成立し、他のキャラはイベント起こらないまま終わってしまった為やはり寂しいエンディングになりました。
帰宅後調べてみた(ウィキペディア→)んですが、アーケードとコンシューマ版ではキャラの名前が違う事やら、アーケードではあったアレやコレなシーンがコンシューマではカットされてるとか意外と知らなかった事も。

長吉さんに会って色々ハナシを聞いたりしたので、久しぶりにROやりました。
亀D行ったり、なんか新しいダンジョンへ連れてってもらいました。
345.jpg

アサクロとか強力でさすがにカッコイイです。
346.jpg

んでも後半長吉さんが寝ぼけててぼろぼろでした。
347.jpg

9/9はレンの誕生日だったそうです。付近にメルブラ起動すると隠しグラフィックが見れるようです。

9/3の日曜日の日記参照の通り、昨日(9/10)はエヴァの映画見に行ってきました。
わたしが言うのもなんですが懐かしいですねエヴァ。この手の話をすると怒るヒトがいるのでアレですが、わたしが初めてエヴァ見た(TVシリーズは既に放送終了していて、夏休みの特番だったように思う)頃は、わたしまだシンジ君とタメだったような気がする。

その辺にまつわるエピソードというと…
そもそもわたしはエヴァ良く知らなかった(るろ剣の作者コメントで知った。多少興味はあったが見てはいなかった)んですが、夏休みという事で転校前の学校のトモダチの家に泊りがけで遊びに行った事がありったんですが、その時ちょうどその特番がやっていてTVシリーズ全部を4日間に分けて放送していたんですが、1回目は終わっており、その日は2回目でした。なのでわたしはそこからエヴァ見たことになります。実は序盤のアニメは見た事無いです。その友人が漫画版を3巻までくれたのでそれで補完したんですが、アニメとは違う部分もあったらしい。
んで、面白かったので家に電話して3、4回目の分をビデオに撮っておいて貰ったのですが、後日それを見たらタイマーの都合かその直前にやっていた番組のエンディング部分も入っていたんですが、それがギルガメッシュないとでした。
…家族と一緒にビデオ見ようとして非常に気まずい思いをした覚えがあります。

ちなみにそのビデオテープは、当時の担任の先生が「エヴァみたい」って言ってたのであげました。その後どうなったのかは知りません

そういえばヘッドフォン娘オンリーイベントというのがあるそうですが、イヤホン少年オンリーイベントとかないのかしら。皆こぞってシンジ君を描いてくれそうなものだが。
どうでもいいですがわたしも当時シンジ君の影響でベッドでウォークマン聴く癖がついた気がします。

んで、映画館でポップコーンとジュースとフィギュアのセットがありました。
「買う訳ないじゃないかそんなものぉ~」とノリスケさんのフリをしながら買ってきました
どうもジュースのカップの蓋にとりつけられるようになってたみたいなんですが、会場では開けなかったのでやってません。意味ねぇ。
しかし綾波はストローにしがみつくようなポーズでできていたので、何か無いかと探すもこれといったものがなかったので、
070911.jpg

とりあえず筆にしときました。
りずさんの8/23の日記をパクってペンタブレットという案もあったんですが、綾波の足元の穴には入りませんでした。
同行したT君が「パンフレットあげるからフィギュアと一緒に写真撮っとけ」と言ってくれたんですが、予想通り写真だとよくわかりません。表紙ほとんど黒いし。

紅月ノ宴お疲れ様でした。

はい、という訳で、どういう訳だか紅月ノ宴弐参加された方々お疲れ様でした。
今回色んな方に本を手にとっていただけたようでどうもありがとうございました。夏コミの約半月後とかスケジュール的に無茶だろとか言いながら和義君を巻き添えにして本作った甲斐があったかと思います。

どうでもいいけど初めてSuicaを手にしました。
ぶっちゃけわたしは電車全然乗らない(即売会の日くらいしか乗らない)のであんまり興味が無く持ってなかったんですが、帰りに一緒だった和義君とぶんごさんがやたらプッシュするので買いました。
このふたり初対面のはずなのになんでこんな息があってるんだろうと思うくらいオススメされたらそりゃ買わざるを得ないよね。いやでもまぁ実際使ってみたら便利だと思いました。


とりあえず当面の悩みは、先の事ながらも来年の3/2をどうするかって事だと思います。PSUオンリーとパチュリーオンリーとアリスオンリーが同じ日ってちょっとわたしにどうしろって言うんだよ。
(参考リンク   


*いつのまにかweb拍手レス*
>フリーザ様がどう見ても笹森会長の部下にしか見えん! byナギラッチョの人

きっとフリーザ様もアンケート書いてミス研に入部させられたんだと思います。あだ名は…えーとフリちゃん?

シレン3がWiiで出るらしいのでWii買います

(関東地方的に)ここ数日襲い来る脅威であった台風は過ぎ去ったようで。どうも皆様お元気でしょうか。
和義君から完成原稿(メッセで)受け取るぜ~と言ってるそばから停電してパソコンが落ちた時はどうなることやらと思いましたが、まぁ無事(?)に入稿できたのでなんとかなると思います。
という訳でもうすぐですが日曜日は紅月ノ宴です。まぁindexにはずっと書いてあったし今更告知することと言えば頒布物くらいですが。重要じゃねーか。
新刊「Dance Party」予価300円。合同本。咲夜さん多め。
既刊は黒竹屋の方からは去年の冬コミの時の本を持っていく予定だとか。
ウチの方からは一応こないだの夏コミの本と、前回の紅月ノ宴の時の本がまだあるみたいなのでもってきます。



それと和義君が作れたらコピー本作ってもってくって言ってた!

忙しいはずなんだけど

なんの因果かこんなものを見たのでやってみた

あなたの隠れ萌え解析



↓結果

あなたの隠れ萌え解析による羽村の解析結果

羽村の90%はプニプニ萌えで出来ています
羽村の7%は学ラン萌えで出来ています
羽村の2%は黒髪萌えで出来ています
羽村の1%は体操服萌えで出来ています



違うだろ!一番上と二番目が逆だろ!学ラン萌えが90%だろ!
と思ったけど「隠れ」ってことは自覚が無い、っていう事なんだろうか。だとするとわたしはプニプニ萌えという意識はないので実は隠れ萌えなのかもしれん。
しかし学ラン好きというのは公言して回るくらい(いやそれはただの変体だ)なので隠れてはいないと思うのだがどうか。

俺レン使うから。お前さつき使っとけよ。さつき好きだろ。お前。 ってお前!お前、レン使うなってー!

ONIシリーズの新作と聞いては黙ってはいられなかった。
という訳で買ってきました。ってもまた原稿終わるまでおあずけなカンジですが。
ONI零 -戦国乱世百花繚乱- ONI零 -戦国乱世百花繚乱-
Nintendo DS (2007/08/30)
コンパイルハート
この商品の詳細を見る

しかしどうも従来のONIシリーズのようなRPGでは無いみたいでちょっと残念なカンジですが、まぁ残念かどうかはやってみればわかるハナシだ。
主人公が女キャラで、名前も『○○○まる』という名前でないあたりもう過去のものとは違うカンジがにじみ出ていますが。


昨日、高校時代の友人のT君から電話があり、
「エヴァの映画版見にいきたいから付き合え」
と言われ、
「原稿がやばいから無理。むしろお前手伝え」
という流れに。ひどい。ひどすぎる。
映画は来週無事にイベントが終わったらその翌日にでも行きます。
ちなみにその後メルブラやろうとT君宅へ行ったものの、ゲームパッドが行方不明になっていた為できず帰宅。


あーと一応裏表紙はこんなカンジになるかと思います。
070903.jpg

超美麗表紙の方は和義君のHPの方で見れると思います。

ダブルアクション

ネルソン君に用があって会いに行ったついでに一緒にDDRをやりに行く事に。前日にちょうど和義君づてに稼動したた事を知ったばかりだtったので好都合と。
とりあえずやってはみたものの、やっぱり最近の曲は難易度のインフレがひどい。「わたしのBPMは530000です」とかそんなレベルだよ。
譜面が多すぎて、曲が終わる前にわたしのスタミナが終わりました。
とりあえず久しぶりにキャラ選択が追加されたり、プレイ中にキャラのカットインが入るようになってましたね。MAXだかの時に無くなってショックを受けた覚えがあるのでわたし的にはうれしいと言えばうれしいですが、今度はこういう路線で売って行こうという事なんだろうか。一度は捨てた筈のDDRでなんてあざとい…と思っても仕方ないことではなかろうか。
そしてその後カラオケへ。ふたりしてふぃぎゅ@熱唱カーニバル。なんだこれ。
電王のダブルアクションをモモタロスサイドと良太郎サイドを交代して2連続で歌ったりとかしてちょっと楽しかった。


あと一応冬コミ申し込みしました。
070902.jpg

今回の夏で懲りて、やめておこうか。という考えも無くは無かったんですが、やっぱりそれは寂しいかなぁと。
んでジャンルは久しぶりに東方以外に。私的にも超盛り上がったのでリトルバスターズの本を作ります。
リヴォルヴァー先生が何か書いてくれるという事なので、もしかしたら小説になるかもしれないし、それを原作にした漫画になるのかもしれません。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
