

( ・`ヮ・´)( ・`ヮ・´)

ドーモ、ハムソンです。

6/15、16はPSO2のプレオープンβでしたね。わたしもこの日は時間取れたので先のクローズドβがほとんどやれなかった分めいっぱいやってきました。

120616.jpg

今回動かしてたキャラはこんな感じ。FUNスクラッチで「ナースキャップ」が出たのでつけてみた。良いですネ

120616b.jpg

ロビーアクションも新しくなってたり、他のキャラと動きを合わせてダンスしやすくなってたり妙なとこが便利になってましたね。


オープンβは6/21からだそうで。楽しみですね。
正直まだメインキャラをどうするか決めかねているのでもうちょいキャラクリ体験版いじりながら待ってようと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅう

どもども、お互い生存はしているようですね(笑)
ハムソンsはオープンβどのシップでやってるのかしら?
俺とアルさんはブログに書いてある通りシップ3で活動してますよ^^
シップ同じなら一緒に回りたいのぉ・・・・。

No title

ドーモ、ハムソンですお久しぶりです
わたしは当初知人と合わせてシップ3でやる予定だったのですが、オープンβ当日仕事長引いて帰れない内にキャラ作成制限になってしまったので残念ながら3ではやれなかったのですよねー。
現在9でやってますが一部の知り合いは3に残ったままなので様子を見てまた考えるかもしれませんが、とりあえず少なくとも正式サービスまでは9のままやるつもりです。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
