

浅倉ァァァァ

どうもこんばんはハムソンです。

figma 仮面ライダーストライクfigma 仮面ライダーストライク
(2011/03/29)
Max Factory

商品詳細を見る


注文してたfigma仮面ライダーストライク(王蛇)が届いたんですか!やったー!

以前初めてS.H. Figuarts買った時の日記に「個人的には王蛇が出たら狂喜乱舞する。」と書きましたがまさかfigmaで出るとは予想外。

我が家の浅倉様。

110329.jpg

やべぇハンマー似合いすぐる…!

110329b.jpg

れうすけェ…

しかしこの写真だと光の加減かみょんに青く見えますね。実物はちゃんと紫っぽいです。



おまけ。並べてみた。


              
                           \あややー/
110329c.jpg

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王蛇買ったなら、今度出る王蛇専用盾も買わないとですよねー(笑

ところでPSOのエルノアのプラモは買います?

No title

盾…ってまさかガイ?ガイのことなのか!?近くにいたお前が悪いのか!?

エルノアも買う予定ですが個人的にはシノが欲しい。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
